『相手番号が表示されない…』のクチコミ掲示板

2010年 4月中旬 発売

インテリアホン JD-4C1CL

デジタルフォトフレーム機能を搭載した4.3型ワイドタッチパネル液晶搭載コードレス電話機(本体および子機1台タイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ インテリアホン JD-4C1CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリアホン JD-4C1CLの価格比較
  • インテリアホン JD-4C1CLのスペック・仕様
  • インテリアホン JD-4C1CLのレビュー
  • インテリアホン JD-4C1CLのクチコミ
  • インテリアホン JD-4C1CLの画像・動画
  • インテリアホン JD-4C1CLのピックアップリスト
  • インテリアホン JD-4C1CLのオークション

インテリアホン JD-4C1CLシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月中旬

  • インテリアホン JD-4C1CLの価格比較
  • インテリアホン JD-4C1CLのスペック・仕様
  • インテリアホン JD-4C1CLのレビュー
  • インテリアホン JD-4C1CLのクチコミ
  • インテリアホン JD-4C1CLの画像・動画
  • インテリアホン JD-4C1CLのピックアップリスト
  • インテリアホン JD-4C1CLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > シャープ > インテリアホン JD-4C1CL

『相手番号が表示されない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリアホン JD-4C1CL」のクチコミ掲示板に
インテリアホン JD-4C1CLを新規書き込みインテリアホン JD-4C1CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

相手番号が表示されない…

2010/08/26 07:27(1年以上前)


電話機 > シャープ > インテリアホン JD-4C1CL

スレ主 本気男さん
クチコミ投稿数:51件

ナンバーディスプレイ契約してるのですが、相手の番号が表示されません。
なんででしょうか?

書込番号:11814238

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2010/08/26 09:21(1年以上前)

相手が「番号非通知契約」にしている。

ためしに自分の携帯からかけてみる。

書込番号:11814554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2010/08/26 09:37(1年以上前)

「116」に電話して初期設定しましたか?

書込番号:11814599

ナイスクチコミ!0


スレ主 本気男さん
クチコミ投稿数:51件

2010/08/26 23:00(1年以上前)

あ、相手が非通知の可能性大です!

書込番号:11818165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/30 23:59(1年以上前)

そんな事で悩まないように非通知着信拒否の設定すればいいですよ

書込番号:11993759

ナイスクチコミ!1


zzkaouさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/29 12:14(1年以上前)

私の場合は1回目は、画面フリーズ頻発で修理対応
プログラムのアップデートが修理内容でした。

それから3カ月弱
現在起きているのはスライドショー設定している
ひとつの画像がずーっと点滅状態。
電源入れ直しで元に戻りましたが、2回目発生で
現在サービスマン待ちの状況です。

どんな対応になるんでしょ?

書込番号:12433429

ナイスクチコミ!0


スレ主 本気男さん
クチコミ投稿数:51件

2010/12/29 21:33(1年以上前)

zzkaouさん、

うちもその状態たまになりますよ!
雷鳴った後とかもありますが、
それ以外でもありますね…

書込番号:12435446

ナイスクチコミ!0


hetakusoさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/14 03:26(1年以上前)

こんにちは
問題は解決しましたか
うちはJD−710CLを使っていますが、やはり相手の番号を表示しない時が有ります
宅配業者からの電話に非通知の様に思い確認すると通知設定でした
シャープに電話したのが去年でNTTに問い合わせるようにとの回答でした
しかしTTでも分からずじまいでした
そして今年同じ事が有り、シャープへ電話すると(3月)すんなり、相手は通知設定でも
電話機が表示できずにいる場合が有るとの事で仕方なく我慢して使っています
参考にしてください。

書込番号:12893988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > インテリアホン JD-4C1CL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテリアホン JD-4C1CL
シャープ

インテリアホン JD-4C1CL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月中旬

インテリアホン JD-4C1CLをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング