『そろそろ新型発表ないでしょうか??』のクチコミ掲示板

2010年 4月中旬 発売

インテリアホン JD-4C1CL

デジタルフォトフレーム機能を搭載した4.3型ワイドタッチパネル液晶搭載コードレス電話機(本体および子機1台タイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ インテリアホン JD-4C1CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリアホン JD-4C1CLの価格比較
  • インテリアホン JD-4C1CLのスペック・仕様
  • インテリアホン JD-4C1CLのレビュー
  • インテリアホン JD-4C1CLのクチコミ
  • インテリアホン JD-4C1CLの画像・動画
  • インテリアホン JD-4C1CLのピックアップリスト
  • インテリアホン JD-4C1CLのオークション

インテリアホン JD-4C1CLシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月中旬

  • インテリアホン JD-4C1CLの価格比較
  • インテリアホン JD-4C1CLのスペック・仕様
  • インテリアホン JD-4C1CLのレビュー
  • インテリアホン JD-4C1CLのクチコミ
  • インテリアホン JD-4C1CLの画像・動画
  • インテリアホン JD-4C1CLのピックアップリスト
  • インテリアホン JD-4C1CLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > シャープ > インテリアホン JD-4C1CL

『そろそろ新型発表ないでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリアホン JD-4C1CL」のクチコミ掲示板に
インテリアホン JD-4C1CLを新規書き込みインテリアホン JD-4C1CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ新型発表ないでしょうか??

2012/09/06 10:12(1年以上前)


電話機 > シャープ > インテリアホン JD-4C1CL

クチコミ投稿数:166件

2010年発売とのことですがそろそろ新型の発売はないでしょうか?
店頭も「最終価格」と表示してますがいかがでしょうか?
DECT規格のものがでれば即買いなんですが・・・・

書込番号:15028815

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/06 12:58(1年以上前)

 コンセプトが良いので私も精錬された後継機を期待してました。連日の報道では、シャープは事業整理を迫られているようです。液晶の使い道を広げる製品ではありますが、どうなるでしょうね。
 口コミによると、歴代遡ってバグにより家電として使うには不安定さを感じています。家電として安心して使い続けられる洗練された商品を期待しております。

書込番号:15029271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/09/06 14:08(1年以上前)

今年新製品が出たばかりですし、
http://www.sharp.co.jp/corporate/news/120215-a.html
http://www.sharp.co.jp/in-phone/products/7c2/

>Luxury in Paradiseさんも仰っておられるように、
今シャープは大変そうですからね…

書込番号:15029489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2012/09/06 16:15(1年以上前)

皆さん
ありがとうございます。
ただ2年前の製品よりDECT対応の方が良いですよね?
そうなると
http://kakaku.com/item/K0000402304/
が良いのですがブラック、ブラウンでいくと
無いんですよね????
他にオススメはありますか?

書込番号:15029834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/11 13:00(1年以上前)

新しいの出ましたね。スマホと親和性があるみたいですよ。

書込番号:15050520

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2012/09/15 01:03(1年以上前)

新型出ました!
17000円まで落ちたら購入検討します!

書込番号:15066538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > インテリアホン JD-4C1CL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテリアホン JD-4C1CL
シャープ

インテリアホン JD-4C1CL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月中旬

インテリアホン JD-4C1CLをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング