『我慢してよかった』のクチコミ掲示板

2010年 4月中旬 発売

インテリアホン JD-4C1CW

デジタルフォトフレーム機能を搭載した4.3型ワイドタッチパネル液晶搭載コードレス電話機(本体および子機2台タイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:2台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ インテリアホン JD-4C1CWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリアホン JD-4C1CWの価格比較
  • インテリアホン JD-4C1CWのスペック・仕様
  • インテリアホン JD-4C1CWのレビュー
  • インテリアホン JD-4C1CWのクチコミ
  • インテリアホン JD-4C1CWの画像・動画
  • インテリアホン JD-4C1CWのピックアップリスト
  • インテリアホン JD-4C1CWのオークション

インテリアホン JD-4C1CWシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月中旬

  • インテリアホン JD-4C1CWの価格比較
  • インテリアホン JD-4C1CWのスペック・仕様
  • インテリアホン JD-4C1CWのレビュー
  • インテリアホン JD-4C1CWのクチコミ
  • インテリアホン JD-4C1CWの画像・動画
  • インテリアホン JD-4C1CWのピックアップリスト
  • インテリアホン JD-4C1CWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > シャープ > インテリアホン JD-4C1CW

『我慢してよかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリアホン JD-4C1CW」のクチコミ掲示板に
インテリアホン JD-4C1CWを新規書き込みインテリアホン JD-4C1CWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

我慢してよかった

2010/05/05 23:45(1年以上前)


電話機 > シャープ > インテリアホン JD-4C1CW

クチコミ投稿数:28件

去年発売されたJD-7C1CL/CWで散々迷っていましたが、JD-4C1CWをヤマダで20,000円(ポイントなし)で購入しました。10年以上使っていた電話機(SHARP製)も子機の充電器が寿命を迎えたためちょうどよい機会でした。購入する決め手になったのは何といっても液晶画面でいろいろな情報が出せることです。最近では子供(6歳)が電話に出るようになり、相手の写真を登録しておけば電話が鳴った時に表示され子供にも出て良いか悪いか識別しやすくなりました。

JD-4C1CWにした理由
・ディスプレイサイズは大きくなくてよかった。
・JD-7は親機とディスプレイが別でコンセントが二つ必要だったのが、JD-4では一体化された。
・価格が2,3割ダウンした。
・子機2台。
赤外線通信や音声呼び出し、FAX表示など削られた機能はありますが、今までの電話機に比べたら値段差以上の付加価値(個人的に)が付いたと思っています。さすが液晶のSHARPさんいいものを作りますねえ。

書込番号:11324255

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件

2010/06/26 10:39(1年以上前)


MORIMORI2004さん こんにちわ。

表に出ないので商品やカタログを見ていませんが、どう見ても親機が見あたりませんが
まさかフォトフレームに刺さってる子機と同じ方の受話器が親機ではないですよね?

つまり、子機2台の内フォトフレームに刺さってる方を親機とか。
私が捜してるのは完璧に基地に親機、移動型の子機が2台(理想は3台)が欲しいのですが。

お時間のある時にでもご案内いただけたら幸いです。

書込番号:11545989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/06/28 22:04(1年以上前)

dragongateさんこんにちは。
おっしゃる通り刺さっているのが親機扱いになります。
どうして固定の親機が必要なのでしょうか?
停電時にかけられなくなるから? 子機をなくしやすいから?
これが心配ならこの機種はお勧めしません。私は以前使っていた親機を停電時の緊急用に捨てずに持っています。子機4台まで増設可能ですよ。子機だけ買うと定価で15000円以上しますけどね。

余談ですが、うちは今まで親機と子機がリビングに2台ありました。基本は子機で電話をし、何かの拍子で子機の充電が切れた時に親機を使っていました。本機購入後は親機という名の子機(?)を1F、もう1台を2Fに設置しています。子機を無くしたら電話ができなくなるという緊張感もあり、必ず元の位置に戻す習慣も付きました。今まで電話に楽しみを感じていなかったけど、この機種はアラーム機能やスライドショーを毎日決まった時間だけ表示することができ大変便利だし、おすすめです。

書込番号:11557634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件

2010/06/29 09:13(1年以上前)


MORIMORI2004さんこんにちわ。

早々にご回答ありがとうございました。

>どうして固定の親機が必要なのでしょうか?
停電時にかけられなくなるから? 子機をなくしやすいから?

子機が高いからです。
現在も5年ほど前に購入したPana製の同タイプを使用していますが、ベースの居間に固定電話を置き私と娘の部屋に子機を置いています。

親機がなくとも子機の価格が熟れていれば子機だけの方がいいのですが、セット価格に対しオプションの子機が高すぎます。

単純にそういった理由です。
受話器プラス1台に対し5〜7千円くらいのセットも販売してくれるとありがたい消費者は意外に多いかと・・・・

情報ありがとうございました。

書込番号:11559345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > インテリアホン JD-4C1CW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

インテリアホン JD-4C1CW
シャープ

インテリアホン JD-4C1CW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月中旬

インテリアホン JD-4C1CWをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング