『ディスプレイ設定が効かない』のクチコミ掲示板

2010年 4月中旬 発売

インテリアホン JD-4C1CW

デジタルフォトフレーム機能を搭載した4.3型ワイドタッチパネル液晶搭載コードレス電話機(本体および子機2台タイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:2台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ インテリアホン JD-4C1CWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリアホン JD-4C1CWの価格比較
  • インテリアホン JD-4C1CWのスペック・仕様
  • インテリアホン JD-4C1CWのレビュー
  • インテリアホン JD-4C1CWのクチコミ
  • インテリアホン JD-4C1CWの画像・動画
  • インテリアホン JD-4C1CWのピックアップリスト
  • インテリアホン JD-4C1CWのオークション

インテリアホン JD-4C1CWシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月中旬

  • インテリアホン JD-4C1CWの価格比較
  • インテリアホン JD-4C1CWのスペック・仕様
  • インテリアホン JD-4C1CWのレビュー
  • インテリアホン JD-4C1CWのクチコミ
  • インテリアホン JD-4C1CWの画像・動画
  • インテリアホン JD-4C1CWのピックアップリスト
  • インテリアホン JD-4C1CWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > シャープ > インテリアホン JD-4C1CW

『ディスプレイ設定が効かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリアホン JD-4C1CW」のクチコミ掲示板に
インテリアホン JD-4C1CWを新規書き込みインテリアホン JD-4C1CWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ディスプレイ設定が効かない

2010/10/13 23:36(1年以上前)


電話機 > シャープ > インテリアホン JD-4C1CW

クチコミ投稿数:2件

購入して1ヶ月程度経ちますが、どうもディスプレイ関係の動作が不安定です。ディスプレイ設定項目がいくつかありますが、そのうち連続表示時間とフォトスライドの再生順がうまく機能していません。再生順をシャッフルに設定しても撮影時間順で表示したり、また連続表示時間の設定時間を経過しても消灯しなかったり、逆に画面を消灯してもいつの間にか勝手に点いていたり。ちなみに再設定すると、しばらくはきちんと動きますが、何日か経つとまた駄目になってます。初代だから、やっぱりこんなものなんでしょうか。。。とりあえず、近いうちにメーカー問い合わせをするつもり。

書込番号:12056225

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2010/11/04 09:25(1年以上前)

不具合多いですね。
Made in Chinaの文字を見ると不安になります・・・

書込番号:12162727

ナイスクチコミ!2


k-tomiさん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/05 23:18(1年以上前)

私もまったく同様の症状で困っています。
「あっきーっさん」メーカーからの回答はありましたでしょうか。
できれば参考にさせていただけませんでしょうか。

書込番号:12170449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/11/08 00:48(1年以上前)

らたーしぇさん、k-tomiさん、こんにちは。
症状は以前と変わりません。がさらに、子機を使用していないのに
本体ディスプレイに子機使用中の表示が時々されていることに気づきました。。。
購入店が遠方のため、直接メーカーに問い合わせをしたところ、
近日訪問修理ということになりました。
私見ですが、症状から見ると、ソフトの不具合だと思うので、
直るかどうかは、メーカーが症状をきちんと認識していて、
対策版がリリースされているかどうかでしょうね。
でなければ、ハード交換したところで変わらないでしょう。
発売から半年程度経っているので、それなりに改善されていることを願います。

書込番号:12181836

ナイスクチコミ!1


まぴおさん
クチコミ投稿数:17件

2010/11/14 09:53(1年以上前)

症状は違いますが,私もディスプレイの不具合でメーカーに問い合わせました.

私の場合は,1ヶ月に1回ディスプレイが暗転したまま無反応になってしまうというものでした.その際は電源を引っこ抜いて再起動すると元に戻りました.電話は使えていました.

メーカーにメールで問い合わせ,サポートに電話連絡の後に一旦は修理扱いでしたが結局原因不明で交換となりました.(本体のみ)

その後はまだ1ヶ月たってないのでなんともいえませんが対応は良かったです.

書込番号:12213572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件 インテリアホン JD-4C1CWのオーナーインテリアホン JD-4C1CWの満足度5

2011/01/22 16:17(1年以上前)

誤動作の類いは無線LANと同じ電波帯域を使ってるから無線LANが原因だと思いますよ。
家でも電話使ってないのにたまに誤表示でますが、パソコン使ってる時に集中してるので慣れっこです。

自宅で無線でパソコン使ってるなら、電話は無線ルータやパソコンは距離をあけてください。

ちなみに自分のうち出なくても、隣家にハイパワータイプの無線ルータ使ってるお宅があればお手上げですな。

これはコードレス電話の宿命なので、嫌ならコードレス電話を捨ててくださいな。
まあカリカリせずに、たかが電話です。

書込番号:12545245

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > インテリアホン JD-4C1CW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

インテリアホン JD-4C1CW
シャープ

インテリアホン JD-4C1CW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月中旬

インテリアホン JD-4C1CWをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング