『このHDD,もう少し価格が下がりませんか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD203WI (2TB SATA300 5400)の価格比較
  • HD203WI (2TB SATA300 5400)のスペック・仕様
  • HD203WI (2TB SATA300 5400)のレビュー
  • HD203WI (2TB SATA300 5400)のクチコミ
  • HD203WI (2TB SATA300 5400)の画像・動画
  • HD203WI (2TB SATA300 5400)のピックアップリスト
  • HD203WI (2TB SATA300 5400)のオークション

HD203WI (2TB SATA300 5400)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月18日

  • HD203WI (2TB SATA300 5400)の価格比較
  • HD203WI (2TB SATA300 5400)のスペック・仕様
  • HD203WI (2TB SATA300 5400)のレビュー
  • HD203WI (2TB SATA300 5400)のクチコミ
  • HD203WI (2TB SATA300 5400)の画像・動画
  • HD203WI (2TB SATA300 5400)のピックアップリスト
  • HD203WI (2TB SATA300 5400)のオークション

『このHDD,もう少し価格が下がりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD203WI (2TB SATA300 5400)」のクチコミ掲示板に
HD203WI (2TB SATA300 5400)を新規書き込みHD203WI (2TB SATA300 5400)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ) > サムスン > HD203WI (2TB SATA300 5400)

クチコミ投稿数:7018件

このHDD,写真等保存用に使用したいのです。

いろいろ購入してしまい,

経費に困ってます。

このHDD,もう少し価格が下がりませんかね!?

妥当な価格なんですかね?

XP PRO SP3で使用したいです。

書込番号:11367928

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/05/16 16:01(1年以上前)

>このHDD,もう少し価格が下がりませんかね!?
ここで そんなことを書いても 
値引き交渉はお店で行ってください

書込番号:11367938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/05/16 17:05(1年以上前)

店に行って値下げ交渉すれば?
この価格で妥当だと思うけど。

書込番号:11368181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2010/05/16 18:05(1年以上前)

>妥当な価格なんですかね?

 妥当かどうか判りませんが、1万円切らないと購入しません。

書込番号:11368431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/05/16 18:49(1年以上前)

週末特価でも狙って探せば、1万円以下であるかもと。

書込番号:11368619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7018件

2010/05/16 19:39(1年以上前)

>週末特価でも狙って探せば、1万円以下であるかもと。
>
週末,散策します。

ありがとうございました。

書込番号:11368834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > HD203WI (2TB SATA300 5400)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD203WI (2TB SATA300 5400)
サムスン

HD203WI (2TB SATA300 5400)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月18日

HD203WI (2TB SATA300 5400)をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング