『ワゴンRに取り付け』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KFC-RS170の価格比較
  • KFC-RS170のスペック・仕様
  • KFC-RS170のレビュー
  • KFC-RS170のクチコミ
  • KFC-RS170の画像・動画
  • KFC-RS170のピックアップリスト
  • KFC-RS170のオークション

KFC-RS170ケンウッド

最安価格(税込):¥9,450 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月上旬

  • KFC-RS170の価格比較
  • KFC-RS170のスペック・仕様
  • KFC-RS170のレビュー
  • KFC-RS170のクチコミ
  • KFC-RS170の画像・動画
  • KFC-RS170のピックアップリスト
  • KFC-RS170のオークション

『ワゴンRに取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「KFC-RS170」のクチコミ掲示板に
KFC-RS170を新規書き込みKFC-RS170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワゴンRに取り付け

2012/04/12 23:38(1年以上前)


カースピーカー > ケンウッド > KFC-RS170

スズキの変換コードは付属してない様ですが別途購入する必要がありますか?
よろしくお願いします

書込番号:14428341

ナイスクチコミ!0


返信する
m.m12さん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/13 00:00(1年以上前)

商品は純正ですか?オートバックスなどで購入した商品でしたら、社外品になりますので、変換ケーブルが必要です。ちなみに現行モデルのワゴンRでしたら、ホンダと共通の変換ケーブルで対応できますよ。

書込番号:14428478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ken4555さん
殿堂入り クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:135件

2012/04/13 00:15(1年以上前)

◎ブエナビスタ◎さん、今晩は。

RS170の取扱説明書をみると、ワゴンRの取付例が記載されています。

それをみると、スピーカー付属の日産・三菱用の変換コードを、使用する様に記載されています。
特に、別途用意する事はない様に見受けられます。

メーカーHPから、取扱説明書を入手し、確認して見て下さい。

書込番号:14428536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/04/13 16:15(1年以上前)

メーカーHPの説明書で解決しました。
お二方ありがとうございました!

書込番号:14430537

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KFC-RS170」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KFC-RS170
ケンウッド

KFC-RS170

最安価格(税込):¥9,450発売日:2010年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

KFC-RS170をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング