『ミライースに取り付けますが、カプラーは適合しますか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月上旬 発売

KFC-RS160

16cmカスタムフィット・スピーカー(RSシリーズ)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KFC-RS160の価格比較
  • KFC-RS160のスペック・仕様
  • KFC-RS160のレビュー
  • KFC-RS160のクチコミ
  • KFC-RS160の画像・動画
  • KFC-RS160のピックアップリスト
  • KFC-RS160のオークション

KFC-RS160ケンウッド

最安価格(税込):¥8,770 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月上旬

  • KFC-RS160の価格比較
  • KFC-RS160のスペック・仕様
  • KFC-RS160のレビュー
  • KFC-RS160のクチコミ
  • KFC-RS160の画像・動画
  • KFC-RS160のピックアップリスト
  • KFC-RS160のオークション

『ミライースに取り付けますが、カプラーは適合しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KFC-RS160」のクチコミ掲示板に
KFC-RS160を新規書き込みKFC-RS160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

カースピーカー > ケンウッド > KFC-RS160

スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件

色々考えてこのスピーカーにほぼ決めたのですが、車から来ている配線の端子とワンタッチで合う配線が付属していますか?

車種は2012年式ダイハツのミライースです。よろしくお願いします。

書込番号:15171638

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2012/10/07 09:57(1年以上前)

車種別適合一覧にもRS160は出てくるから大丈夫でしょう。

書込番号:15171660

ナイスクチコミ!0


スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件

2012/10/07 20:14(1年以上前)

どうしてこうなったOTZさん
書き込みありがとうございます。適合一覧に出ているのは確認済みだったのですが、カプラーが合うかまで確認してあるのでしょうか?その点が不安だったので質問しました。

書込番号:15173908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2012/10/07 22:27(1年以上前)

マニュアルを見た所、付属コネクタがトヨタ・日産・ホンダ・三菱しかありませんでした。

これ以外のメーカは、純正配線にエレクトロタップで加工することになるかもしれませんね。

個人的にエレクトロタップを使うのはお勧めできません。

可能であれば半田付けでしっかり付けた方が良いです。

接触不良でドアパネル剥がし直しとかとても面倒です。

書込番号:15174626

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件

2012/10/07 22:40(1年以上前)

どうしてこうなったOTZさん

わざわざ調べていただきありがとうございます。
エレクトロタップは私もあまり使いたくないです。

もう少しネットで調べてみようと思います。

書込番号:15174690

ナイスクチコミ!0


スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件

2012/10/08 00:16(1年以上前)

こんなのを見つけました。やはりカプラーは合わないのかな?
http://minkara.carview.co.jp/userid/178686/car/1125019/1967619/note.aspx

書込番号:15175198

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:465件 アン・グラ 

2012/10/08 11:04(1年以上前)

>こんなのを見つけました。やはりカプラーは合わないのかな?

・・・DIYで行うなら、配線同士を「圧着」しちゃった方が簡単だし確実かと・・・
下記サイトに作業方法の動画も有りますから、参考になるかも?

http://www.amon.co.jp/diy/index.php?diy_id=39&mode=contents&page=2#topic

・・・純正スピーカー線を切って、平型端子をかしめても簡単ですが・・・

http://www.amon.co.jp/diy/neta/?tpl=haisensetuzoku

いずれもエーモンの商品ですから、近隣のカーショップや量販店などで簡単に手に入ると思います・・・

書込番号:15176518

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件

2012/10/10 15:15(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
線を切ったりはしたくないので今回は別の機種にしようかなと思っています。(カロのTS−F1620はカプラーが合いそうなので。)

書込番号:15185674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/13 00:24(1年以上前)

私はこのスピーカーをイースにつけましたが、付属のカプラーでOKでしたよ。

書込番号:15196304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/13 00:29(1年以上前)

http://minkara.carview.co.jp/userid/178686/car/1125019/1967619/note.aspx
は私の車ですが、問題なく取り付けできましたよ。
安くて手ごろなスピーカーなのでイーッスよ。

書込番号:15196324

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件

2012/10/13 00:41(1年以上前)

ギリアン・シードさん
書き込みありがとうございます。

みんカラのページもいろいろ見てしまいました。こんなの見てしまうとRS160が付けたくなります。(最安値で800円も変わらないので…。)
もう少し熟慮して注文します。(汗)

書込番号:15196371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KFC-RS160」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KFC-RS160
ケンウッド

KFC-RS160

最安価格(税込):¥8,770発売日:2010年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

KFC-RS160をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング