『取説について』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Inspiron 1545 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz/2コア メモリ容量:3GB OS:Windows 7 Home Premium Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのオークション

Inspiron 1545 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 1545 価格.com限定パッケージ

『取説について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 1545 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron 1545 価格.com限定パッケージを新規書き込みInspiron 1545 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

取説について

2010/03/04 21:43(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 1545 価格.com限定パッケージ

クチコミ投稿数:18件

この商品の購入を検討しています。そこで教えていただきたいのですが、取説は付属しているのでしょうか?また、付属しているとしても、初級者レベルで理解できる内容なのでしょうか? ご教示下さい。

書込番号:11033695

ナイスクチコミ!1


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/03/04 21:55(1年以上前)

限定パッケージではありませんが
Documentation
http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/ins1545/ja/index.htm

書込番号:11033777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/05 10:28(1年以上前)

 モカの助さん、こんにちは。

 初心者向けと普通の物の計2冊があると思います。

書込番号:11036150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/05 20:04(1年以上前)

 モカの助さん、こんにちは。

 [11036150]で書いたのは間違っていました。
 下記のレビューによると、付属しているのは薄めのマニュアル(セットアップガイド)1冊だけとのことです。

「Inspiron 1545レビュー/(12)マニュアル」
 http://www.get-pc.net/review_Inspiron_15/12_Inspiron_15_manual.htm

書込番号:11038165

ナイスクチコミ!0


宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:25件

2010/03/07 09:22(1年以上前)

初心者の場合、デル等のBTO系PC購入はお勧め出来ません。
扱い易さなら大手メーカー製をお勧めします。
サポートもハード以外は基本的に有料となります。

説明書等もじさくさんがリンクしたレベル位しかなく
詳細な情報はサイトで探す(記載が無い場合もアリ)か
サポートで知りたい情報を頂くかになります。※ソフトの操作等の相談だと有料

価格で購入するのでしたら、それなりの苦労があるかもと思い下さい。
安さにはそれなりの理由がありますので。

書込番号:11046840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 1545 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OEMパーティション? 5 2010/03/23 0:02:16
XPはインストールできる? 41 2010/03/28 19:59:35
取説について 4 2010/03/07 9:22:01
64ビット? 5 2010/03/04 10:59:54
バックアップ? 5 2010/03/04 11:04:44

「Dell > Inspiron 1545 価格.com限定パッケージ」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 1545 価格.com限定パッケージ
Dell

Inspiron 1545 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Inspiron 1545 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング