『書き込み少ないですね。』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージの価格比較
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのレビュー
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのクチコミ
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージの画像・動画
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのオークション

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージの価格比較
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのレビュー
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのクチコミ
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージの画像・動画
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ

『書き込み少ないですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージを新規書き込みInspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

書き込み少ないですね。

2010/03/12 11:22(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ

スレ主 ♪あつさん
クチコミ投稿数:2件

スペック、値段的にはありえないぐらい安いと思うのですが、
レビュー、掲示板とも少ないのは何故?

やっぱりDellだから?

購入しましたので、これからがチト不安です。
使用し始めなので分からないこともありますが、
質問受け付けます。
よろしくお願いします。

書込番号:11073185

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/12 12:17(1年以上前)

こんにちは!

書き込みが少ないのは良い製品!って、事しょう!!。
売れ筋43位ですし。

私の使用してるXPS16なんて書き込みは多い方だとは思いますが、売れ筋6・・ですよ(笑)

他の書き込みを見ても、やはりトラブルに関しての情報が圧倒的に多い印象を持ちます。

書き込みが少なく不安になるお気持ちは察し致しますが、ご自身が選んだ製品に自信を持ち楽しんで下さい!

書込番号:11073371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/12 12:47(1年以上前)

表現の仕方が適切でないと思いますが、可もなく不可もない状態なのでは?
今現在特に相談する様な状態じゃない方が大半なんだと思います。
トラブルや疑問点が多ければ必然的に此処の書き込みも増えていると思います。
特に何もないのですから安心してお使い下さいね。

書込番号:11073486

ナイスクチコミ!3


suhrさん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/12 14:41(1年以上前)

それはやはりエイサーのAS5740-15があるからだと思いますよ。私も
この機種と並行してチェックしていますが、同じ性能でも向こうは
価格が5000円ほど安いですからね。その上ポイント10倍とかキャッシュバックとか
もやっていますから、実質的に1万円以上の差が出ます。
これではあっちを選ぶ人が多いでしょう。
必然的に掲示板やレビューも書き込みが減ります。

またLenovoのG560 06792UJも登場し、今後はこれが一番人気になりそうな予感です。

この機種ももう少し価格を下げて対抗して欲しいですね。

書込番号:11073821

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2010/03/12 14:43(1年以上前)

特にワクワクして発売待つような機種でもないし、盛り上げるプロモーションもなかったし、値段的にも特に安いとは思わないからこんなもんじゃないですかね。

このクラスは初心者さんが買うことが多いから、店頭に並んでないから数も出ないだろうし。

しかし、いきなり「買え」っていう誘導の仕方はいいがなもんかなぁ。
仕様ページになかなかたどり着けないんだが。(笑

これじゃ購買を妨害してるとしか思えない。重さもわからないノートを通販で買えというのかな。

書込番号:11073827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/03/12 18:57(1年以上前)

ムアディブさん>
> しかし、いきなり「買え」っていう誘導の仕方はいいがなもんかなぁ。
> 仕様ページになかなかたどり着けないんだが。(笑
> これじゃ購買を妨害してるとしか思えない。重さもわからないノートを
> 通販で買えというのかな。

というか、トップページから普通にたどり着けますが?。

●DELL Inspiron 15 ノートパソコン
http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/inspiron-1564?c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1

トップ→「個人のお客様」→「ノートパソコン」→「Inspiron 15」の順で普通に表示されましたけど、そんなのたどり着くのが難しかったでしょうか?。

で、価格.comから直接製品カスタマイズページへリンクを張っている理由は言うまでもなく「価格.comパッケージが前述の製品トップページから選択出来ない」ためではないかと思うんですけどね。
それ以外でそんなリンクの張り方をする理由はないと思います。

製品価格などに関しては個々人の主観が分かれる所なので私は特に commentしません。

書込番号:11074682

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ
Dell

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング