『オフィスソフトについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージの価格比較
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのレビュー
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのクチコミ
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージの画像・動画
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのオークション

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージの価格比較
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのレビュー
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのクチコミ
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージの画像・動画
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ

『オフィスソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージを新規書き込みInspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オフィスソフトについて

2010/04/03 23:42(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ

みなさまはじめまして。

5年ほど使用したvista(デスクトップ)の調子が悪いので買い替えを検討しています。
また、PCを置いていた部屋も子供に取られてしまったので家のどこでもPCができるノートPCにしようかと思います。
希望は15インチ以上でi5・4GB・500MBで予算は8万円なので、このくらいがお手頃かな?と思っています。

そこで質問なのですが、

@この機種にはオフィスソフトが付いていないようなのですが、いままでvistaに使用していたオフィスソフトは使用できるのでしょうか?

AOSもwin7なのでプリンタ等の周辺機器も問題なく使えるのか
心配なのですが大丈夫ですか?

Bもし他にもオススメの機種がありましたら教えていただけないでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:11183965

ナイスクチコミ!1


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/04/03 23:52(1年以上前)

>@この機種にはオフィスソフトが付いていないようなのですが、いままでvistaに使用していたオフィスソフトは
はじめから付いていたタイプは使用できません(ライセンス的に)
>AOSもwin7なのでプリンタ等の周辺機器も問題なく使えるのか
使用されているプリンタなどの周辺機器が提示されていないのでわかりません
各メーカのHPで確認してください
>Bもし他にもオススメの機種がありましたら教えていただけないでしょうか?
どこも似たようなもんなのでなんともいえません

書込番号:11184024

ナイスクチコミ!4


UN-Marcoさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのオーナーInspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージの満足度5

2010/04/04 03:40(1年以上前)

>@この機種にはオフィスソフトが付いていないようなのですが、いままでvistaに使用していたオフィスソフトは使用できるのでしょうか?

 使用していたPCがデスクトップという事ですので、お持ちのOfficeが「vista購入時にプレインストールされたもの」でなければ、デスクトップ使用者本人の使用に限り2台目の携帯型PCへのインストールが可能です。
用途が分かりませんが、MicrosoftOffice購入の他にも選択肢としてはMicrosoftOfficeと互換性の高い、フリーのOpenOfficeなどもありますのでご検討ください。

>AOSもwin7なのでプリンタ等の周辺機器も問題なく使えるのか
心配なのですが大丈夫ですか?

 ちょっと気になったのでググったところ…
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0906/26/news118.html
↑にもあるように32bit版のみに対応したものが多くあるようです。
ちなみにこのInspiron15は64bit版固定のようですので、32bit版にするには別途購入が必要です。(32bit版の動作確認はしておりません)
jjmさんの仰るとおり各社ホームページにて確認されたほうが良いと思います。

>Bもし他にもオススメの機種がありましたら教えていただけないでしょうか?

 ほぼ同スペックで私が見ていたのは大人気のAcer AS5740-15とLenovoのG560 06792UJですかね…
前者は機能面でBluetooth搭載などの+αがあり、後者はHDの容量が減りますが価格面でかなり差が出ています。
ちなみにAS5740-15は家電量販店などでも売り切れ状態で、残っているのはオフィスセットのものか店頭キャンセル待ち状態です。(…ですがこちらの機種はかなり個性的ですので、実物を見て決めたほうが良い機種だと思います。)
Lenovoの方は価格もそろそろ底かな…という所ですのでチェックする価値はあると思います。
見た目は段違いでDELLの方がいいです。

corei5に拘らなければ日本のメーカーの物でも8万以下でありますので、色々探してみてください。

書込番号:11184779

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/04/04 21:44(1年以上前)

お二人とも貴重なご意見ありがとうございました。

参考にさせていただきます。

書込番号:11188389

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ
Dell

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング