『新シリーズ発売!!』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージの価格比較
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのレビュー
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのクチコミ
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージの画像・動画
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのオークション

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージの価格比較
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのレビュー
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのクチコミ
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージの画像・動画
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ

『新シリーズ発売!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージを新規書き込みInspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

新シリーズ発売!!

2010/05/04 11:23(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ

スレ主 Ronda.comさん
クチコミ投稿数:156件

韓国では日本より先にLineUpが一新されましたね。

3月末にリアルサイトで機種ごとのパンフレットがまったく無かったのでいつ出るか待っていました。

Core-i搭載でInspiron 13R、14R、15Rとサイズも以前のように復活しました。

http://www.dell.co.kr/

現行品の日本販売分も在庫処分で安く買えるものが出るかもしれませんね。

書込番号:11316372

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/04 11:49(1年以上前)

 Ronda.comさん、こんにちは。

 韓国の方が先行するという事があるのですね。
 ちょっと見てみましたが、ハングルはさすがによく分からなかったです(^^;

書込番号:11316462

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/05/04 13:00(1年以上前)

使ってないのに「良」としないほうがいいです。
基本的に使い心地に関してのことなので。

書込番号:11316699

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ronda.comさん
クチコミ投稿数:156件

2010/05/04 13:13(1年以上前)

あ、そうですね。
選ぶときに迷ったのですが、よい知らせのつもりで選んでしまいました。
今後気を付けます。

書込番号:11316737

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ronda.comさん
クチコミ投稿数:156件

2010/05/05 06:03(1年以上前)

あ、トップページからだとわからない人が多いかもしれませんね。

Inspiron 15R

http://www1.ap.dell.com/kr/ko/home/Laptops/inspiron-15r/pd.aspx?refid=inspiron-15r&s=dhs&cs=krdhs1&~ck=mn

Inspiron 14R

http://www1.ap.dell.com/kr/ko/home/Laptops/inspiron-14r/pd.aspx?refid=inspiron-14r&s=dhs&cs=krdhs1&~ck=mn&ref=hbn

Inspiron 13R

http://www1.ap.dell.com/kr/ko/home/Laptops/inspiron-13r/pd.aspx?refid=inspiron-13r&s=dhs&cs=krdhs1

どれもATI Mobility Radeon HD 5470 - 1GB が搭載可能ですね。

書込番号:11320126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ
Dell

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング