『結局どれがオススメ?』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージの価格比較
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのレビュー
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのクチコミ
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージの画像・動画
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのオークション

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージの価格比較
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのレビュー
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのクチコミ
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージの画像・動画
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ

『結局どれがオススメ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージを新規書き込みInspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

結局どれがオススメ?

2010/06/11 20:03(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ

クチコミ投稿数:30件

NEC機(Pen4)からの買い替え検討中です。

Lavie S
Inspiron15
Inspiron15R

で、すごく迷っています。

動画・写真編集、ネット・メールがメイン。
SOHOやる予定なので、Officeはあったほうがよい(バージョンはこだわらない)。
→法人向けの機種は検討していません。
また長く使いたいので、Core i3よりはi5のほうがいいと思って、i5機を見ています。
ブルーレイはなくても可。
価格はできれば10万円前後で抑えたいです。出せて12万くらい。

スペックもほぼ同じのこの3機種、あえて違いを言えばLavieにはwebカメラがないことくらいでしょうか。

DELL機はいろいろあるようですが、実は3年くらい前に買ったデスクトップを1台持っていて、今のところ大きなトラブルもなく順調です。

今15がめちゃくちゃ安くなってますが、色は15Rのほうが好みなんですよね。
でも、決め手に欠けて→新モデル→決め手に欠けて…のループ、今のPCも調子悪くなってきているので、そろそろ買わなければ…

VAIO Eシリーズも気になってるんですが、SONY・富士通・東芝はイマイチよくわかりません。
上記3機種の中のほかにオススメの機種ありますか?
アドバイスお願いいたします。

書込番号:11482290

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/11 20:07(1年以上前)

 cresent96252さん、こんにちは。

 オススメという訳ではないのですが、Inspiron 15は下記のレビューが参考になるでしょう。
「DELL 新Inspiron 15 レビュー」
 http://nattokude.gozaru.jp/new_inspiron15/top.html

書込番号:11482306

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/06/11 20:48(1年以上前)

1366×768の低解像度液晶のLaVie Sは論外。
Inspiron 15はフルHD液晶選べるのでしょうか?
DELLサイト見てみましたが私には見つけられませんでした。
フルHDが選べるなら良いですが、1366×768しか選べないなら避けるべきです。
ソニースタイルでフルHD液晶をカスタマイズしましょう。
http://www1.jp.sonystyle.com/Product/Computer/Vaio/Eb/VPCEB2AHJ_VPCEB2AGJ_VPCEB2AFJ/

書込番号:11482486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/06/11 21:00(1年以上前)

cresent96252さん、はじめまして。

DELLはInspironを中心に、機器のことだけでなく、アフターサービスに関してクチコミを参考になさることをオススメします。

それから数式氏は、彼のブログ(家のマークの隣の「Vaio・・・」)をご覧になって、人となりをご確認されてから、書き込みの信憑性にちて判断なさるといいかと思います。

書込番号:11482539

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/06/11 22:00(1年以上前)

cresent96252さん

私だったら、Lavie Sですね。
理由としては、安心サポートとOSが32ビットと64ビットのセレクタブルであることですね。

デルのInspiron15・15RとVAIO Eシリーズは64ビットのみですので、現在利用中のソフトウェアと周辺機器が
64ビットOSに対応しているかどうか事前に確認された方が良いでしょう。

あと、富士通・SONY・東芝のCore i5搭載の機種を私なりにセレクトしてみました。
お暇なときにでもどうぞ。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000081058.K0000090703.K0000084313

もうひとつ。
富士通・東芝・NECには、メーカー独自の延長保証サービスがあります。
メーカー直販以外の通販で購入された場合でも加入できます。
詳細は下記スレッドへ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11476699/#11478410

E=mc^2氏の発言を信用する人は、ベテラン投稿者には誰一人いません。「似非」パソコン通です。
SOHOで使う人への配慮はありません。
参考
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11306020/#11310913
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117628/SortID=11464503/

会話のキャッチボールは超不得意です。
参考
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10950006/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11367831/#11370098
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11468758/
「レスを見ない」「教えを請わない」「語りかけない」
今後は、この「3ない」を厳守しましょう。

書込番号:11482847

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/11 23:56(1年以上前)

私も安心を買うならLavie Sですかね。
NEC、富士通、エプソンダイレクトはサポートに
定評があるので良いかなと思います。
良い選択が出来るといいですね。

書込番号:11483511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2010/06/12 00:22(1年以上前)

迷わずLavie Sですね。
長時間使用するなら液晶の質(特に視野角)を重視します。
DELLは発色も視野角もイマイチですし、
NECなら国内メーカーと比べても液晶がキレイなのが多いです。
(実際に店頭で見比べないとグレードによって変わりますけど)

書込番号:11483661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2010/06/13 15:31(1年以上前)

たくさんの回答ありがとうございました。
やはり長く使っていることもありますし、NECが一番良さそうですね。
32/64bitのセレクタブルというのが決め手になりました。
現在の周辺機器も古く、一応64bitのドライバはあるのですが、32bitなら安定して動くと思いました。

本当にありがとうございました。

書込番号:11490519

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ
Dell

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング