『PIXUS MX870の次のバージョン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MX870のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MX870の価格比較
  • PIXUS MX870のスペック・仕様
  • PIXUS MX870の純正オプション
  • PIXUS MX870のレビュー
  • PIXUS MX870のクチコミ
  • PIXUS MX870の画像・動画
  • PIXUS MX870のピックアップリスト
  • PIXUS MX870のオークション

PIXUS MX870CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月下旬

  • PIXUS MX870の価格比較
  • PIXUS MX870のスペック・仕様
  • PIXUS MX870の純正オプション
  • PIXUS MX870のレビュー
  • PIXUS MX870のクチコミ
  • PIXUS MX870の画像・動画
  • PIXUS MX870のピックアップリスト
  • PIXUS MX870のオークション

『PIXUS MX870の次のバージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MX870」のクチコミ掲示板に
PIXUS MX870を新規書き込みPIXUS MX870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

PIXUS MX870の次のバージョン

2011/01/25 21:57(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MX870

スレ主 givagivaさん
クチコミ投稿数:1件

PIXUS MX870の次のバージョンはいつ頃発売されるのでしょうか??
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、書き込みお願い致します。

書込番号:12560922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2011/01/26 01:45(1年以上前)

ゴールデンウィークか年末。
もしかしたら次はないかも。

書込番号:12561966

ナイスクチコミ!0


NGさんさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/27 08:04(1年以上前)

川崎ヨドバシカメラの店員さんに聞いたところ、二月の中旬に出るという話ですとのこと。
だから今安売りしてるんですよという言葉に妙な信憑性がありました。
その店員さんの話では実売22000円くらいになりそうだという話です。
本当に出るかは確かではないのですが、自分はそれを信じて二月一杯は待ってみるつもりです。

書込番号:12566677

ナイスクチコミ!1


prestniaさん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/03 11:08(1年以上前)

印刷速度の向上とインターフェイスの変更が主な改良点でしょうか。

http://www.usa.canon.com/cusa/consumer/products/printers_multifunction/office_all_in_one_inkjet_printers/pixma_mx882

モードによって切り替わる透過パネルはかっこいいですね。

書込番号:12599462

ナイスクチコミ!1


akira2007さん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/14 16:45(1年以上前)

canonのサポートに電話したら、対応が悪かったです。もう少し顧客がキャノンの製品を
購入しようとしているわけだから、そのあたりの対応をよく考えたほうがいいよ。
キャノンさん。あんたの会社名の由来は観音だろう!!
(まぁ、関係ないか。)
米国で発売しているのに、pixmaブランドだからといって日本では
わからないとのこと。だったら、早く日本で発売しろよ。

しかし、企業のアナウンスも米国で発売しているのなら、何故日本で
発売しないのか?それぐらい教えてもよくないのでは。
ほんと、最近の対応はどこも頭が固くてがちがち。

書込番号:12655014

ナイスクチコミ!1


文鎮さん
クチコミ投稿数:75件

2011/02/17 21:57(1年以上前)

公表されている事以外の内部事情的なことを、個別に説明するような会社はあまり聞いたことが無いけどなぁ。
少なくとも頭が固いとかそういうレベルの話ではないでしょう。

書込番号:12670109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MX870」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
印刷設定 2 2013/02/18 17:58:47
通信管理レポート 2 2012/10/05 10:15:34
MX870プリンタ-通信できない 5 2011/07/24 10:56:13
やっぱしヤマダLABI池袋! 1 2011/03/08 5:02:35
仙台ヤマダ 0 2011/02/24 8:24:41
PIXUS MX870の次のバージョン 5 2011/02/17 21:57:08
ナンバーディスプレイ機能について 2 2010/12/30 14:51:29
要注意 0 2010/11/21 2:09:03
ADFでの読み取り原稿サイズ 1 2010/09/14 9:21:18
レーベルプリント 5 2010/12/01 6:40:54

「CANON > PIXUS MX870」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MX870
CANON

PIXUS MX870

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月下旬

PIXUS MX870をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング