『FAX電話切り替え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ PIXUS MX350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MX350の価格比較
  • PIXUS MX350のスペック・仕様
  • PIXUS MX350の純正オプション
  • PIXUS MX350のレビュー
  • PIXUS MX350のクチコミ
  • PIXUS MX350の画像・動画
  • PIXUS MX350のピックアップリスト
  • PIXUS MX350のオークション

PIXUS MX350CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月下旬

  • PIXUS MX350の価格比較
  • PIXUS MX350のスペック・仕様
  • PIXUS MX350の純正オプション
  • PIXUS MX350のレビュー
  • PIXUS MX350のクチコミ
  • PIXUS MX350の画像・動画
  • PIXUS MX350のピックアップリスト
  • PIXUS MX350のオークション


「PIXUS MX350」のクチコミ掲示板に
PIXUS MX350を新規書き込みPIXUS MX350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FAX電話切り替え

2010/03/06 09:52(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MX350

クチコミ投稿数:5件

無線LAN対応、FAXつきということで購入検討しています。メーカーページでFAX切り替え優先のときはMX350に切り替わるとあり電話優先をお勧めと書いてありますが、電話優先にしたときにFAX受信できるのですか。FAX優先をお勧めしない心も知りたいです。

書込番号:11040979

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/03/06 12:34(1年以上前)

>FAX優先をお勧め
メーカーにしか判らないのですが
普通に考えれば 通常の切り替えはある程度 
電話をうけて情報を受信して切り替えるので
いきなりFAX受信されたら 
電話をかけた人が繋がらないことになるからでは

書込番号:11041732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/03/06 15:57(1年以上前)

回答ありがとうございます。FAX優先だと電話をかけるとピーというファックス受信音になるということですね。

書込番号:11042709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2010/03/06 21:01(1年以上前)

>電話優先にしたときにFAX受信できるのですか。

よくあるパターンは、
1.設定秒数の無音検出
2.外付け電話からfax機に切替
3.faxの信号音を待ち、信号音を確認したら受信
 というものです。

この場合
電話中に長い沈黙が発生すると、faxに切り替わってしまうこともあります。

書込番号:11044350

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/03/07 10:27(1年以上前)

回答ありがとうございます。FAX付は複雑なのでプリンターと留守電FAXで検討したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:11047143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MX350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MX350
CANON

PIXUS MX350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月下旬

PIXUS MX350をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング