『以外に収納もしっかり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,500

バックパック・リュック:○ SGWN-PRCM-Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SGWN-PRCM-Rの価格比較
  • SGWN-PRCM-Rのスペック・仕様
  • SGWN-PRCM-Rのレビュー
  • SGWN-PRCM-Rのクチコミ
  • SGWN-PRCM-Rの画像・動画
  • SGWN-PRCM-Rのピックアップリスト
  • SGWN-PRCM-Rのオークション

SGWN-PRCM-Rハクバ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月19日

  • SGWN-PRCM-Rの価格比較
  • SGWN-PRCM-Rのスペック・仕様
  • SGWN-PRCM-Rのレビュー
  • SGWN-PRCM-Rのクチコミ
  • SGWN-PRCM-Rの画像・動画
  • SGWN-PRCM-Rのピックアップリスト
  • SGWN-PRCM-Rのオークション

『以外に収納もしっかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「SGWN-PRCM-R」のクチコミ掲示板に
SGWN-PRCM-Rを新規書き込みSGWN-PRCM-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

以外に収納もしっかり

2011/10/29 21:07(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ハクバ > SGWN-PRCM-R

クチコミ投稿数:193件

本日届きました 色々な口コミで大きいカバンと
書かれていたので 恐る恐る 近場で現物確認が
できなかったのでネットでクリック^^;

以外に騒ぐほど大きくなく23ℓのリュックって
こんなもんじゃないのかな〜 

カメラ2台 交換レンズ4本 ハンディーカム1台

予備バッテリー3台分 大型三脚 その他もろもろ
十分に入りました 

ちょっとした旅行には使えますよ♪ 機内持ち込みも
Okサイズなので^^

書込番号:13695417

ナイスクチコミ!3


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2011/10/29 21:25(1年以上前)

こんばんは。

喜んでいただいて良かったです。

書込番号:13695505

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/10/29 21:53(1年以上前)

こんばんは。電化オタさん

満足できるお買い物が出来て良かったですね。

書込番号:13695648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2011/10/30 16:27(1年以上前)

カバンには満足しましたが・・・・ 
今日初めて背負ってみましたが・・・ 重い^^; 

カバンに負けない様に 体力作りも頑張りますね(笑)

書込番号:13699023

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハクバ > SGWN-PRCM-R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
以外に収納もしっかり 3 2011/10/30 16:27:55

「ハクバ > SGWN-PRCM-R」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

SGWN-PRCM-R
ハクバ

SGWN-PRCM-R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月19日

SGWN-PRCM-Rをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング