『不思議です』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BG-E8の価格比較
  • BG-E8の中古価格比較
  • BG-E8のスペック・仕様
  • BG-E8のレビュー
  • BG-E8のクチコミ
  • BG-E8の画像・動画
  • BG-E8のピックアップリスト
  • BG-E8のオークション

BG-E8CANON

最安価格(税込):¥9,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月下旬

  • BG-E8の価格比較
  • BG-E8の中古価格比較
  • BG-E8のスペック・仕様
  • BG-E8のレビュー
  • BG-E8のクチコミ
  • BG-E8の画像・動画
  • BG-E8のピックアップリスト
  • BG-E8のオークション

『不思議です』 のクチコミ掲示板

RSS


「BG-E8」のクチコミ掲示板に
BG-E8を新規書き込みBG-E8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 不思議です

2010/10/23 07:03(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > CANON > BG-E8

クチコミ投稿数:61件 BG-E8のオーナーBG-E8の満足度5

売れ筋ランキングでは、上位にいるのに口コミがないんですね。

 個人的には、使用した印象、手に触った感触等とても気に入ってます。
 縦の構図がメインで撮影する場合には必ず装着してます。

書込番号:12101213

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/23 07:22(1年以上前)

ご参考まで。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/06/10/19877.html

書込番号:12101248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/10/23 07:38(1年以上前)

じじかめさんのリンク先に説明がありますが、他の売上ランキングと比較するとよく分からないランキングといったところが正直な話

「その他カメラ関連製品 売れ筋ランキング その他カメラ関連製品 売れ筋ランキング 」って、一番分からないランキングかも?

http://kakaku.com/camera/camera-others/ranking_1098/

現在、CANON BG-E8 は14位だけどSONY リモートコマンダー RMT-DSLR1 もクチコミ0件

書込番号:12101293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件 BG-E8のオーナーBG-E8の満足度5

2010/10/23 07:51(1年以上前)

 おはようございます。
 今日は、職場旅行なので早めに起きました。


じじかめさん

 早速ご返事頂きましてありがとうございます。
 個人的には、重宝しているので売れているのか思ってたのですが、どうも算出根拠というか定義が「売れ筋」と違うのですね。参考になりました。ありがとうございます。


Frank.Flankerさん

 早速ご返事頂きましてありがとうございます。

  >現在、CANON BG-E8 は14位だけどSONY リモートコマンダー RMT-DSLR1 もクチコミ0件

 言われてみれば、私自身も売れ筋よりクチコミとレビューを見て購入してますから、売れ筋ランキングってそんなものなのかも、ですね。
 今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:12101317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/23 10:54(1年以上前)

「売れ筋ランキング」という名称が、妥当でないような気がします。
「注目ランキング」の別集計版という感じかも?

書込番号:12101875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > BG-E8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BG-E8
CANON

BG-E8

最安価格(税込):¥9,000発売日:2010年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

BG-E8をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)