『カメラバックについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BG-E8の価格比較
  • BG-E8の中古価格比較
  • BG-E8のスペック・仕様
  • BG-E8のレビュー
  • BG-E8のクチコミ
  • BG-E8の画像・動画
  • BG-E8のピックアップリスト
  • BG-E8のオークション

BG-E8CANON

最安価格(税込):¥9,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月下旬

  • BG-E8の価格比較
  • BG-E8の中古価格比較
  • BG-E8のスペック・仕様
  • BG-E8のレビュー
  • BG-E8のクチコミ
  • BG-E8の画像・動画
  • BG-E8のピックアップリスト
  • BG-E8のオークション

『カメラバックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BG-E8」のクチコミ掲示板に
BG-E8を新規書き込みBG-E8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバックについて

2012/03/18 16:05(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > CANON > BG-E8

スレ主 kawa24さん
クチコミ投稿数:9件

Canon EOS KISS X4を使用しております。

このバッテリーグリップを装着した状態で、
収納可能なカメラバックはありますか?

書込番号:14308325

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/18 16:09(1年以上前)

こんにちは。

>このバッテリーグリップを装着した状態で、収納可能なカメラバックはありますか?

かなりの数がありますので好きなタイプ(ショルダー、リュックなど)はありますか?
また予算はいくらくらいでお考えですか?


参考までに
カメラバッグ収納例です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14074924/

書込番号:14308348

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawa24さん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/18 16:18(1年以上前)

こんにちは、Green。さん

好きなタイプは、カメラをすぐに出し入れできる
ショルダータイプですね。
予算は1万円以内に押さえられればいいですね。

書込番号:14308393

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/18 16:19(1年以上前)

できれば

所有レンズ(バッグに入れて持ち出したいレンズ)も書かれたほうが
より良いアドバイスが得られますよ。

書込番号:14308399

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/18 16:32(1年以上前)

例えば

X4+バッテリーグリップ+標準レンズでしたらパスポートスリングなどはいかがでしょうか。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000139492.K0000139494.K0000139493

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/20101207_412164.html

http://www.youtube.com/watch?v=d90NWhuLffc

書込番号:14308463

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kawa24さん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/18 16:33(1年以上前)

持ち出したいレンズは、

TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO
CANON EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
です。

度々すみません。m(__)m

書込番号:14308469

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/18 16:50(1年以上前)

参考までに

CRUMPLER 6ミリオンダラーホーム
http://kakaku.com/item/K0000075023/

CRUMPLER 7ミリオンダラーホーム
http://kakaku.com/item/K0000075030/

ロープロ ノバ190AW
http://kakaku.com/item/K0000077368/

VANGUARD Sydney 27
http://kakaku.com/item/K0000138470/

エツミ TENBA 638
http://kakaku.com/item/K0000094228/

ハクバ SGWZ-SBL
http://kakaku.com/item/K0000091697/

CABIN CB-03BK
http://kakaku.com/item/K0000330383/

CABIN CB-05KA
http://kakaku.com/item/K0000242815/

…など、まだたくさんありますが
なるべく現物をチェックされての購入をオススメいたします。

書込番号:14308558

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawa24さん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/19 12:20(1年以上前)

候補の中からパスポートスリングが
結構気に入りました。

わざわざありがとうございました。

書込番号:14312862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > BG-E8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BG-E8
CANON

BG-E8

最安価格(税込):¥9,000発売日:2010年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

BG-E8をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)