『三脚の使用は可能ですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BG-E8の価格比較
  • BG-E8の中古価格比較
  • BG-E8のスペック・仕様
  • BG-E8のレビュー
  • BG-E8のクチコミ
  • BG-E8の画像・動画
  • BG-E8のピックアップリスト
  • BG-E8のオークション

BG-E8CANON

最安価格(税込):¥9,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月下旬

  • BG-E8の価格比較
  • BG-E8の中古価格比較
  • BG-E8のスペック・仕様
  • BG-E8のレビュー
  • BG-E8のクチコミ
  • BG-E8の画像・動画
  • BG-E8のピックアップリスト
  • BG-E8のオークション

『三脚の使用は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BG-E8」のクチコミ掲示板に
BG-E8を新規書き込みBG-E8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

三脚の使用は可能ですか?

2012/04/16 18:13(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > CANON > BG-E8

スレ主 nisinzさん
クチコミ投稿数:39件

こんにちは。kiss X5と同時にBG-E8 購入を検討してます。
使っていらっしゃる方に質問です。
BG-E8を取り付けるとカメラ下部の三脚のねじ穴をふさいでしまうカタチになると思うのですが、BG-E8の下部に別のねじ穴は切られているのでしょうか?
動画メインで考えているので三脚は必須になるため教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:14444696

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7637件

2012/04/16 18:25(1年以上前)

nisinzさん こんにちは

>BG-E8の下部に別のねじ穴は切られているのでしょうか
大丈夫です 三脚用ネジ穴付いています。

http://item.rakuten.co.jp/nlsshopping/canon-bg-e8-2/

書込番号:14444740

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/04/16 19:15(1年以上前)

こんばんは。

バッテリーグリップを装着しても三脚は使用できますよ。

書込番号:14444910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/04/16 19:22(1年以上前)

http://clif.dreamlog.jp/archives/4941552.html
写真が載っているので確認を!

三脚は使用できます。

書込番号:14444930

ナイスクチコミ!1


スレ主 nisinzさん
クチコミ投稿数:39件

2012/04/16 19:47(1年以上前)

みなさんありがとうございました。BG-E8でググってみたのですが。
でもこれで確信が持てました。
ありがとうございました!

書込番号:14445019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > BG-E8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BG-E8
CANON

BG-E8

最安価格(税込):¥9,000発売日:2010年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

BG-E8をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)