『互換品の質問もいいのでしょうか...』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,925

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,925¥4,191 (41店舗) メーカー希望小売価格:¥2,500

タイプ:ワイヤレス RC-6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RC-6の価格比較
  • RC-6のスペック・仕様
  • RC-6のレビュー
  • RC-6のクチコミ
  • RC-6の画像・動画
  • RC-6のピックアップリスト
  • RC-6のオークション

RC-6CANON

最安価格(税込):¥1,925 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月中旬

  • RC-6の価格比較
  • RC-6のスペック・仕様
  • RC-6のレビュー
  • RC-6のクチコミ
  • RC-6の画像・動画
  • RC-6のピックアップリスト
  • RC-6のオークション

『互換品の質問もいいのでしょうか...』 のクチコミ掲示板

RSS


「RC-6」のクチコミ掲示板に
RC-6を新規書き込みRC-6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 互換品の質問もいいのでしょうか...

2011/10/24 09:23(1年以上前)


カメラ用リモコン・レリーズ > CANON > RC-6

RC6に形はそっくりなリモコンをみかけます。たしかCANONのロゴのかわりにSHOOTとか書かれています。中国製のようですが、ちゃんと動作するのでしょうか?使っておられる方のご意見お聞きしたいです。お願いします。あんまり安いので惹かれてしまいます...


互換品ですし適切、品位に欠ける質問であれば、ご指摘下さい。

書込番号:13671121

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2011/10/24 09:40(1年以上前)

友達がSHOOTのRC-5を購入しましたが
取り扱い説明書が英語だけです。
付属の電池が劣化していて使えなっかようです
新しい電池に変えて使えたと、純正品並の期待は期待しないほうが。。。。

書込番号:13671164

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/10/24 09:41(1年以上前)

ケーブルリモコンの互換品も作っているようです。

安いのでダメ元で買って見ては?。
でも心配なら純正品を・・・(目ん玉が飛び出すほど高額な物でもありませんし・・・)

書込番号:13671168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2011/10/24 10:37(1年以上前)

ジャンクコーナーで純正のリモコンを見かけます

そちらが手に入るならその方が良いのでは

あとオートボーイSとかのリモコンも型は違うけど使えます

こちらでも良いでしょう

もしジャンクカメラのストラップにリモコンが付いていたら新品リモコンよ安く300円から500円くらい?

書込番号:13671336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2011/10/24 13:32(1年以上前)

TOMO蔵さん、花とオジさん、gda_hisashiさんご返事ありがとうございました。
互換品いってみます。背中を押していただきありがとうございます。

書込番号:13671866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > RC-6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RC-6
CANON

RC-6

最安価格(税込):¥1,925発売日:2010年 4月中旬 価格.comの安さの理由は?

RC-6をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング