『このリモコンって複数のカメラとペアリングできますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,925

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,925¥4,173 (41店舗) メーカー希望小売価格:¥2,500

タイプ:ワイヤレス RC-6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RC-6の価格比較
  • RC-6のスペック・仕様
  • RC-6のレビュー
  • RC-6のクチコミ
  • RC-6の画像・動画
  • RC-6のピックアップリスト
  • RC-6のオークション

RC-6CANON

最安価格(税込):¥1,925 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月中旬

  • RC-6の価格比較
  • RC-6のスペック・仕様
  • RC-6のレビュー
  • RC-6のクチコミ
  • RC-6の画像・動画
  • RC-6のピックアップリスト
  • RC-6のオークション

『このリモコンって複数のカメラとペアリングできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RC-6」のクチコミ掲示板に
RC-6を新規書き込みRC-6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ用リモコン・レリーズ > CANON > RC-6

今回このリモコンを購入しようと考えているのですが
このリモコン一個で数台のカメラとペアリングできるのでしょうか?
もちろん、同時使用でなくてもいいのですが。
要は一個のリモコンにて1度で複数のカメラを登録できて
それぞれのカメラを使用するときにペアリングをやり直さずに
使用できるか知りたいのですが、ご利用中の皆様教えて下さい。

書込番号:21125835

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2017/08/18 11:38(1年以上前)

出来ますよ。勿論ボディ側の設定が終わっていればですが。

書込番号:21125843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件

2017/08/18 11:45(1年以上前)

JTB48さん

ありがとうございます。
無駄な出費を抑えることができます。

書込番号:21125855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2017/08/18 12:13(1年以上前)

登録とかペアリングとか難しいことを書かれていますが、このリモコンはただの赤外線リモコンですから、1系以外のEOSなら
もれなく反応します。
(極端な話、他人のカメラもレリーズできます。)

>勿論ボディ側の設定
ドライブモードをリモコン使用にするだけですけどね…。

書込番号:21125910

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:242件

2017/08/18 16:47(1年以上前)

>つるピカードさん

レスありがとうござい、あした。
私が勝手に思い違い(ブルートゥースと)してました。
確かに赤外線でした。

買った後に気づいたのですが
アンドロイドのソフトでもコントロールできたんだすね。

書込番号:21126404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2018/03/18 19:29(1年以上前)

kiss x9をお持ちのかたはご注意を。使えませんよ。

kiss x9を購入して、別に、これを購入しようとしました。

ところが、よくよく調べてみたら、x9は対応していません。

x9の方は、スマホとかでもリモート撮影はできますので、そちらを使えばいいかもしれませんが、基本的にx9に対応していませんので、購入にはご注意を。

書込番号:21685558

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > RC-6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RC-6
CANON

RC-6

最安価格(税込):¥1,925発売日:2010年 4月中旬 価格.comの安さの理由は?

RC-6をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング