『画面にタッチ出来ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:32GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0 COWON V5 V5-32G-WHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON V5 V5-32G-WHの価格比較
  • COWON V5 V5-32G-WHのスペック・仕様
  • COWON V5 V5-32G-WHのレビュー
  • COWON V5 V5-32G-WHのクチコミ
  • COWON V5 V5-32G-WHの画像・動画
  • COWON V5 V5-32G-WHのピックアップリスト
  • COWON V5 V5-32G-WHのオークション

COWON V5 V5-32G-WHCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • COWON V5 V5-32G-WHの価格比較
  • COWON V5 V5-32G-WHのスペック・仕様
  • COWON V5 V5-32G-WHのレビュー
  • COWON V5 V5-32G-WHのクチコミ
  • COWON V5 V5-32G-WHの画像・動画
  • COWON V5 V5-32G-WHのピックアップリスト
  • COWON V5 V5-32G-WHのオークション

『画面にタッチ出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON V5 V5-32G-WH」のクチコミ掲示板に
COWON V5 V5-32G-WHを新規書き込みCOWON V5 V5-32G-WHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面にタッチ出来ない

2011/07/02 09:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON V5 V5-32G-WH

スレ主 鯛。さん
クチコミ投稿数:7件

昨日の夕方までサクサク動画を見れていたのですが、一度電源消して約2時間後くらいにまたつけたら、一切画面タッチが出来ない状態になりました。
データを入れたり出したり、充電、サイドのボタンは正常です。
ロックもかかっていません。
これは修理に出すしか方法はないんでしょうか??
お願いします。

書込番号:13204101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:14件

2011/07/02 13:46(1年以上前)

SDカードを挿していませんか?
普通ならカードを挿していても正常に機能するのですが
SD カードの相性で、同様の症状になったことがあります。

そうでないなら、修理に出すべきでしょうね。

書込番号:13204860

ナイスクチコミ!0


スレ主 鯛。さん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/02 18:00(1年以上前)

SDは使っていないです。
やっぱり修理に出すしかないんですね…
ありがとうございました!!

書込番号:13205615

ナイスクチコミ!0


11menさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/03 14:37(1年以上前)

私の場合、SDカードを抜いてから電源を入れるとタッチが効く状態でした。
修理に出しましたら、ファームウェアの異常ということで治って帰ってきました。

書込番号:13209324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/10 22:05(1年以上前)

すぐに回答があったので悩みましたが、残念ながらタッチパネル不具合が出たら
その機種は修理してもまた再発する可能性が高いです。

この問題はネットで検索すれば結構出ていますし、また、一度出ると2度3度と
再発する可能性が高いです。(自分もそうでした)

コォオンは、多分、この問題を解決できていないのでは?
修理のつど「ファームウェアの異常」という事で、再インストールしているだけ
みたいです。また、ネットで見る限り、この問題は去年には出ているもので、
つい最近の問題ではありません。

個人的にはコォオンが正式にこの問題を認め、修正プログラムをリリース
してほしいのですが・・・

アドバイスにはなっていませんが、再発する可能性があるトラブルという点だけ
お伝えしておきます。

書込番号:13239093

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tsuka_araさん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/04 22:14(1年以上前)

リセットしても全くタッチパネルが効かず諦めてましたが、

本体右側音量の+ボタンを押しながら,電源を入れることで

設定が初期化されることを知り、無事に復活しました。

たまに動くのであればアップデートもして試してください。


書込番号:13980089

ナイスクチコミ!1


jack22v10さん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/21 15:13(1年以上前)

tsuka_araさんの情報に感謝です。
所有の2台(32G,16G)が復活しました。

アイリバーP8を購入・使用していましたが
CM等の見たくない部分を早送りする機能がなくて困っていました。

V5の設定は、スキップ間隔10秒 探索速度30秒にしています。

書込番号:14049485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON V5 V5-32G-WH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面調整について 0 2012/06/24 15:47:34
HDMI出力 ジャックの種類 1 2012/03/05 23:02:56
久々にファームVer.Up 0 2011/12/18 7:51:35
液晶について 2 2011/12/24 22:11:40
JetEffectを使うと音量が小さくなる 3 2011/08/07 19:11:13
画面にタッチ出来ない 6 2012/01/21 15:13:30
H.264形式での動画再生 3 2011/06/21 17:47:27
後継機きましたね 1 2011/06/20 19:52:22
キーボード入力 0 2011/02/27 18:30:37
動画の音声 2 2011/05/01 20:53:58

「COWON > COWON V5 V5-32G-WH」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON V5 V5-32G-WH
COWON

COWON V5 V5-32G-WH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

COWON V5 V5-32G-WHをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング