『保温?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,000

タイプ:ガス炊飯器 [13A] 炊飯量:11合 こがまる RR-100VL 13Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

こがまる RR-100VL 13A の後に発売された製品こがまる RR-100VL 13Aとこがまる RR-100VM 13Aを比較する

こがまる RR-100VM 13A

こがまる RR-100VM 13A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月20日

タイプ:ガス炊飯器 [13A] 炊飯量:10合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • こがまる RR-100VL 13Aの価格比較
  • こがまる RR-100VL 13Aのスペック・仕様
  • こがまる RR-100VL 13Aのレビュー
  • こがまる RR-100VL 13Aのクチコミ
  • こがまる RR-100VL 13Aの画像・動画
  • こがまる RR-100VL 13Aのピックアップリスト
  • こがまる RR-100VL 13Aのオークション

こがまる RR-100VL 13Aリンナイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月25日

  • こがまる RR-100VL 13Aの価格比較
  • こがまる RR-100VL 13Aのスペック・仕様
  • こがまる RR-100VL 13Aのレビュー
  • こがまる RR-100VL 13Aのクチコミ
  • こがまる RR-100VL 13Aの画像・動画
  • こがまる RR-100VL 13Aのピックアップリスト
  • こがまる RR-100VL 13Aのオークション

『保温?』 のクチコミ掲示板

RSS


「こがまる RR-100VL 13A」のクチコミ掲示板に
こがまる RR-100VL 13Aを新規書き込みこがまる RR-100VL 13Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 保温?

2011/06/23 17:58(1年以上前)


炊飯器 > リンナイ > こがまる RR-100VL 13A

クチコミ投稿数:21件

ガス炊飯器の保温はガスですか電気ですか?
又 再炊飯出来ますか?

書込番号:13168067

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/06/23 18:10(1年以上前)

こんにちは
このタイプの保温はガスのようです(種火のように小さい?)。
再炊飯は出来ないようです。
電気での保温のタイプもあるようです。
詳しくはhttp://rinnai.jp/shared/dl_file/spec_ricecooker.pdf

書込番号:13168101

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/06/23 19:34(1年以上前)

種火と炊飯の2段スイッチになってます。
炊飯スイッチをいれるときに種火もいっしょに動くようになってます。
ガスなのでスイッチはかためにできてます。
炊き上がると、カチャンと音がして、炊飯スイッチが元に戻り種火だけになります。

書込番号:13168384

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2011/10/04 18:56(1年以上前)

返信遅れました すいません。
流石 炊き上がりが早いです、が 電気で炊いた時と同じくらいなので、パロマのゆっくりα化する高い機種がよかったかなぁと思ってますが?
でも本当ガスにしてよかったです!

書込番号:13582748

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リンナイ > こがまる RR-100VL 13A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保温? 3 2011/10/04 18:56:17

「リンナイ > こがまる RR-100VL 13A」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

こがまる RR-100VL 13A
リンナイ

こがまる RR-100VL 13A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月25日

こがまる RR-100VL 13Aをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング