『ピントを合わせる時の音』のクチコミ掲示板

2010年 3月27日 発売

SIGMA DP2s

APS-Cサイズの大型CMOSセンサーや24.2mm F2.8単焦点レンズなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1400万画素)

ご利用の前にお読みください

SIGMA DP2s の後に発売された製品SIGMA DP2sとSIGMA DP2xを比較する

SIGMA DP2x

SIGMA DP2x

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画素数:1445万画素(総画素)/1406万画素(有効画素)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP2sの価格比較
  • SIGMA DP2sの中古価格比較
  • SIGMA DP2sの買取価格
  • SIGMA DP2sのスペック・仕様
  • SIGMA DP2sの純正オプション
  • SIGMA DP2sのレビュー
  • SIGMA DP2sのクチコミ
  • SIGMA DP2sの画像・動画
  • SIGMA DP2sのピックアップリスト
  • SIGMA DP2sのオークション

SIGMA DP2sシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月27日

  • SIGMA DP2sの価格比較
  • SIGMA DP2sの中古価格比較
  • SIGMA DP2sの買取価格
  • SIGMA DP2sのスペック・仕様
  • SIGMA DP2sの純正オプション
  • SIGMA DP2sのレビュー
  • SIGMA DP2sのクチコミ
  • SIGMA DP2sの画像・動画
  • SIGMA DP2sのピックアップリスト
  • SIGMA DP2sのオークション

『ピントを合わせる時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP2s」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP2sを新規書き込みSIGMA DP2sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ピントを合わせる時の音

2012/02/27 23:53(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP2s

スレ主 ゆり0103さん
クチコミ投稿数:1件

初めて書き込みさせていただきます

デジカメ初心者です。
昨日、中古でDP2sを購入しました。噂通りの美しい画質に満足しているのですが、
撮影ボタンを半押ししてピントを合わせる際に、「ピピ、ゴー」といった異音がします。

これはもともと、そういうものなのでしょうか?それとも、故障なのでしょうか。
異音がする意外は問題なく使えますが、以前使っていたコンデジや、友人に借りたデジイチではそういった音が鳴らなかったので、少し不安です。
どうか、みなさんのお知恵を貸してください。

書込番号:14213465

ナイスクチコミ!0


返信する
lovelove2さん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/28 14:03(1年以上前)

私のはDP2ですが、以前、牛蛙が鳴いてる様だ。って書いたら同調頂けた
位ですから、多分正常だと思います、、、、、^_^;

書込番号:14215237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/28 18:43(1年以上前)

まったく,正常です!

このカメラは細かいことを気にしてはいけません!

写ってナンボのカメラですから!

書込番号:14216078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件 SIGMA DP2sのオーナーSIGMA DP2sの満足度5

2012/03/02 19:31(1年以上前)

ご心配なく☆ずばり、そういう機体でございます☆
まぁ、その辺が無骨というか不器用というか、、、ですが、
でも、個人的にはそれも愛らしいと感じてます♪
ま、そんなこんなですが、これからもDP2sと共に写真ライフを
バリバリとエンジョイしていってくださいね☆

書込番号:14229903

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2012/03/25 10:36(1年以上前)

ユーエヌから「SIGMA用自動開閉式レンズキャップ」が発売されました。
厚さ9.5mmで、取り付け方式にバヨネット式を採用しています。
ユーエヌ製品をWEB直販する晦FRICAでの販売のみで、価格は1,890円のようです。

http://www.un-ltd.co.jp/products/new/index.html#95222

http://www.africa.co.jp/Products.116.aspx

書込番号:14343133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP2s」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP2s
シグマ

SIGMA DP2s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月27日

SIGMA DP2sをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング