『花の季節』のクチコミ掲示板

2010年 3月27日 発売

SIGMA DP2s

APS-Cサイズの大型CMOSセンサーや24.2mm F2.8単焦点レンズなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1400万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥58,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) SIGMA DP2sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

SIGMA DP2s の後に発売された製品SIGMA DP2sとSIGMA DP2xを比較する

SIGMA DP2x

SIGMA DP2x

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画素数:1445万画素(総画素)/1406万画素(有効画素)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP2sの価格比較
  • SIGMA DP2sの中古価格比較
  • SIGMA DP2sの買取価格
  • SIGMA DP2sのスペック・仕様
  • SIGMA DP2sの純正オプション
  • SIGMA DP2sのレビュー
  • SIGMA DP2sのクチコミ
  • SIGMA DP2sの画像・動画
  • SIGMA DP2sのピックアップリスト
  • SIGMA DP2sのオークション

SIGMA DP2sシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月27日

  • SIGMA DP2sの価格比較
  • SIGMA DP2sの中古価格比較
  • SIGMA DP2sの買取価格
  • SIGMA DP2sのスペック・仕様
  • SIGMA DP2sの純正オプション
  • SIGMA DP2sのレビュー
  • SIGMA DP2sのクチコミ
  • SIGMA DP2sの画像・動画
  • SIGMA DP2sのピックアップリスト
  • SIGMA DP2sのオークション

『花の季節』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP2s」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP2sを新規書き込みSIGMA DP2sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

花の季節

2012/05/27 12:56(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP2s

スレ主 kurumipapaさん
クチコミ投稿数:57件
当機種
当機種
当機種
当機種

下から、盗撮の練習じゃないですよ〜

良い季候になりましたね。
お散歩がてらに撮ってきたのと、少し前の画像を貼らせてください(^^)

書込番号:14610957

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/27 20:09(1年以上前)

1枚目は、金環食が写っているように見えますね?

書込番号:14612343

ナイスクチコミ!1


スレ主 kurumipapaさん
クチコミ投稿数:57件

2012/05/27 20:53(1年以上前)

じじかめさん
書き込みありがとうございます。
下から適当に撮ったもので、残念ながら金環蝕ではありません(^^;)

先週の金環蝕は何の用意もしていなかったのでただ観ているだけでした。

書込番号:14612530

ナイスクチコミ!1


スレ主 kurumipapaさん
クチコミ投稿数:57件

2012/05/27 23:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

連続失礼します。
素人写真で申し訳ないですが、少しだけお付き合いくださいませ。

暫く花の季節が続くので、DP2Sの出番が増えそうで嬉しいんです。

書込番号:14613433

ナイスクチコミ!4


スレ主 kurumipapaさん
クチコミ投稿数:57件

2012/07/01 00:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

とうとう発売されるMerrill。自分が手にすることになるのは何時の事やら^^;

しかしながら凄い解像度みたいですなぁ・・・

書込番号:14746699

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > SIGMA DP2s」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP2s
シグマ

SIGMA DP2s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月27日

SIGMA DP2sをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング