『価格交渉の末に…』のクチコミ掲示板

2010年 9月30日 発売

SIGMA DP1x

F4レンズや画像処理エンジン「TRUE II」を搭載したデジタルカメラ(1406万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1xの価格比較
  • SIGMA DP1xの中古価格比較
  • SIGMA DP1xの買取価格
  • SIGMA DP1xのスペック・仕様
  • SIGMA DP1xの純正オプション
  • SIGMA DP1xのレビュー
  • SIGMA DP1xのクチコミ
  • SIGMA DP1xの画像・動画
  • SIGMA DP1xのピックアップリスト
  • SIGMA DP1xのオークション

SIGMA DP1xシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月30日

  • SIGMA DP1xの価格比較
  • SIGMA DP1xの中古価格比較
  • SIGMA DP1xの買取価格
  • SIGMA DP1xのスペック・仕様
  • SIGMA DP1xの純正オプション
  • SIGMA DP1xのレビュー
  • SIGMA DP1xのクチコミ
  • SIGMA DP1xの画像・動画
  • SIGMA DP1xのピックアップリスト
  • SIGMA DP1xのオークション

『価格交渉の末に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1x」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1xを新規書き込みSIGMA DP1xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

価格交渉の末に…

2011/12/09 08:19(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1x

クチコミ投稿数:35件

昨日、横浜のヨドバシカメラにて、DP1Xを38300円+ポイント10%で購入してきました!

ここしばらくフォビオンで撮られた写真を狂ったように見漁っていて、ついに購入を決めました。
今考えると、購入前から何かに取り付かれていたのかもしれません。。。

パンフレットも衝撃を受け、あんなにも写真が掲載されているパンフレットは見たことがありませんでした。さらに自信満々と見開きまであり…

色々と使いこなすのが大変そうなカメラですが、
これからこのカメラと歩んで行きたいと思います!!
皆様と一緒にこの掲示板を盛り上げていけたらと思いますので、よろしくお願いします。

書込番号:13868924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
茶虎猫さん
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/09 14:55(1年以上前)

すかっこさん、お買い得価格でのご購入おめでとうございます。
熱い思いが伝わります!うれしいですねえ!

DP1Xのカタログいいですよね。私は同じところにいって同じ写真撮りた〜い!って思いました(絶対撮れないだろうけど)。DP1、DP1xはカタログの写真が違うのですが(DP1sはカタログがなかったような)、DP2、DP2s、DP2xのカタログは全部同じ写真なんです。スペシャルサイトのギャラリーの写真もDP2のときから同じです。DP2は確かに写りはあまり変わっていないのですが、不思議な会社ですね。

DP1Xで撮影を楽しまれますように。作例も楽しみにしています。

書込番号:13870018

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/14 12:51(1年以上前)

経費の 雪原??
節減

書込番号:13891051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/14 12:58(1年以上前)

経費の 雪原??
節減
価格も 不可思議

デ、、、、、
センサー もか

書込番号:13891074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1x」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れちゃった 8 2023/08/30 20:28:47
性懲りもなく 2 2021/06/27 20:12:00
紅葉 8 2020/11/29 14:22:45
ビューファインダーVF-11 0 2020/03/26 12:38:35
うわさ通り素晴らしいFoveon(フォビオン)! 5 2020/03/25 18:04:45
シグマDP1xの方を・・・DP2xと悩みましたが・・・ 4 2020/03/18 16:39:57
SIGMA DP1x復活! 1 2019/12/16 21:15:42
日付設定について 7 2019/03/03 15:22:40
なんとなくアップ 4 2018/10/30 6:36:22
好きですこれ。 11 2018/06/11 12:57:01

「シグマ > SIGMA DP1x」のクチコミを見る(全 1275件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1x
シグマ

SIGMA DP1x

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月30日

SIGMA DP1xをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング