『なんとなくアップ』のクチコミ掲示板

2010年 9月30日 発売

SIGMA DP1x

F4レンズや画像処理エンジン「TRUE II」を搭載したデジタルカメラ(1406万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1xの価格比較
  • SIGMA DP1xの中古価格比較
  • SIGMA DP1xの買取価格
  • SIGMA DP1xのスペック・仕様
  • SIGMA DP1xの純正オプション
  • SIGMA DP1xのレビュー
  • SIGMA DP1xのクチコミ
  • SIGMA DP1xの画像・動画
  • SIGMA DP1xのピックアップリスト
  • SIGMA DP1xのオークション

SIGMA DP1xシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月30日

  • SIGMA DP1xの価格比較
  • SIGMA DP1xの中古価格比較
  • SIGMA DP1xの買取価格
  • SIGMA DP1xのスペック・仕様
  • SIGMA DP1xの純正オプション
  • SIGMA DP1xのレビュー
  • SIGMA DP1xのクチコミ
  • SIGMA DP1xの画像・動画
  • SIGMA DP1xのピックアップリスト
  • SIGMA DP1xのオークション

『なんとなくアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1x」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1xを新規書き込みSIGMA DP1xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

なんとなくアップ

2018/10/27 00:29(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1x

クチコミ投稿数:31件
当機種

なんとなくアップ

平成は終わりそうですが、いまだにこの化石カメラが好きな人は多いと思います。また気が向いたらアップしようかと思います。

書込番号:22210105

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/10/27 07:46(1年以上前)

機種不明

ありえへん∞ だったかな?
ハナタカ だったかな?

テレビの情報番組で言ってましたが、

神社の真正面からの撮影は
あまり良くないようですよ。

https://zinja-omairi.com/syashin/

書込番号:22210486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2018/10/27 13:21(1年以上前)

>at_freedさん

へぇ〜。。。

これは知りませんでした。マナーは大切にしたいと思いつつ、大失敗でした(T_T)

ご指摘ありがとうございました。

書込番号:22211167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件 SIGMA DP1xのオーナーSIGMA DP1xの満足度5 デジカメ×サイクル 

2018/10/30 05:58(1年以上前)

私も久しぶりにアップ。
このカメラ、小さいので旅行に持って行くのに最適なんですよね。
今でも稼働率が一番高いです。

書込番号:22217377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件 SIGMA DP1xのオーナーSIGMA DP1xの満足度5 デジカメ×サイクル 

2018/10/30 06:36(1年以上前)

当機種

地獄のぞき

画像貼り忘れましたw

書込番号:22217409

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > SIGMA DP1x」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れちゃった 8 2023/08/30 20:28:47
性懲りもなく 2 2021/06/27 20:12:00
紅葉 8 2020/11/29 14:22:45
ビューファインダーVF-11 0 2020/03/26 12:38:35
うわさ通り素晴らしいFoveon(フォビオン)! 5 2020/03/25 18:04:45
シグマDP1xの方を・・・DP2xと悩みましたが・・・ 4 2020/03/18 16:39:57
SIGMA DP1x復活! 1 2019/12/16 21:15:42
日付設定について 7 2019/03/03 15:22:40
なんとなくアップ 4 2018/10/30 6:36:22
好きですこれ。 11 2018/06/11 12:57:01

「シグマ > SIGMA DP1x」のクチコミを見る(全 1275件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1x
シグマ

SIGMA DP1x

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月30日

SIGMA DP1xをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング