『AVCREC対応ですか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月下旬 発売

GAUDI GHV-PDV900

内蔵バッテリーで最大約3時間20分の連続再生が可能な回転式9V型液晶搭載ポータブルDVDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9インチ ワイド画面:○ 重量:1kg GAUDI GHV-PDV900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GAUDI GHV-PDV900の価格比較
  • GAUDI GHV-PDV900のスペック・仕様
  • GAUDI GHV-PDV900のレビュー
  • GAUDI GHV-PDV900のクチコミ
  • GAUDI GHV-PDV900の画像・動画
  • GAUDI GHV-PDV900のピックアップリスト
  • GAUDI GHV-PDV900のオークション

GAUDI GHV-PDV900グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月下旬

  • GAUDI GHV-PDV900の価格比較
  • GAUDI GHV-PDV900のスペック・仕様
  • GAUDI GHV-PDV900のレビュー
  • GAUDI GHV-PDV900のクチコミ
  • GAUDI GHV-PDV900の画像・動画
  • GAUDI GHV-PDV900のピックアップリスト
  • GAUDI GHV-PDV900のオークション

『AVCREC対応ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GAUDI GHV-PDV900」のクチコミ掲示板に
GAUDI GHV-PDV900を新規書き込みGAUDI GHV-PDV900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

AVCREC対応ですか?

2010/05/12 17:21(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > グリーンハウス > GAUDI GHV-PDV900

スレ主 dendenbonさん
クチコミ投稿数:28件

こちらはCPRM対応のDVDは再生可能だそうですが、地デジ番組を『AVCREC』方式でダビングしたDVDは再生出来ますか?

書込番号:11351830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/05/12 17:35(1年以上前)

CPRM対応でもVRモード(SD画質)のみの対応ですね。

そもそもAVCRECはDVDプレーヤーで再生出来るものはないのでは?
BDプレーヤーならありますが・・・

パナのポータブルBDプレーヤーDMP-B100はAVCREC対応のようです。

個人的にはポータブル画面でハイビジョン画質の必要性はないと思います。
VRモードで十分かと・・・

書込番号:11351873

ナイスクチコミ!1


スレ主 dendenbonさん
クチコミ投稿数:28件

2010/05/13 00:49(1年以上前)

クリスタルサイバーさん

ありがとうございます!
私もポータブルの画面サイズだとVRモードでも構いません(^-^)

AVCREC方式でダビングしたDVDが結構あるので、それを再生したくて質問させて頂きました。

書込番号:11353864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/05/13 01:01(1年以上前)

>AVCREC方式でダビングしたDVDが結構あるので、それを再生したくて質問させて頂きました。

そうでしたか・・・AVCRECは採用メーカーも少ないので汎用性は悪いですよね。

AVCRECを最初に出したパナに期待するしかないようですが、今後は出来るだけBDにダビングした方が良いと思いますよ。。
DVDならハイビジョンはあきらめてVRで。

AVCRECの今後の発展性は薄そうですしね・・・
互換性の低いメディアにダビングすると、レコ買い替え時に困ることも考えられますからね。。

書込番号:11353914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GAUDI GHV-PDV900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GAUDI GHV-PDV900
グリーンハウス

GAUDI GHV-PDV900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月下旬

GAUDI GHV-PDV900をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)