『自動車の後部座席中央にPDV900を取り付ける方法について』のクチコミ掲示板

2010年 2月下旬 発売

GAUDI GHV-PDV900

内蔵バッテリーで最大約3時間20分の連続再生が可能な回転式9V型液晶搭載ポータブルDVDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9インチ ワイド画面:○ 重量:1kg GAUDI GHV-PDV900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GAUDI GHV-PDV900の価格比較
  • GAUDI GHV-PDV900のスペック・仕様
  • GAUDI GHV-PDV900のレビュー
  • GAUDI GHV-PDV900のクチコミ
  • GAUDI GHV-PDV900の画像・動画
  • GAUDI GHV-PDV900のピックアップリスト
  • GAUDI GHV-PDV900のオークション

GAUDI GHV-PDV900グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月下旬

  • GAUDI GHV-PDV900の価格比較
  • GAUDI GHV-PDV900のスペック・仕様
  • GAUDI GHV-PDV900のレビュー
  • GAUDI GHV-PDV900のクチコミ
  • GAUDI GHV-PDV900の画像・動画
  • GAUDI GHV-PDV900のピックアップリスト
  • GAUDI GHV-PDV900のオークション

『自動車の後部座席中央にPDV900を取り付ける方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GAUDI GHV-PDV900」のクチコミ掲示板に
GAUDI GHV-PDV900を新規書き込みGAUDI GHV-PDV900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > グリーンハウス > GAUDI GHV-PDV900

クチコミ投稿数:6件 GAUDI GHV-PDV900のオーナーGAUDI GHV-PDV900の満足度5

後部座席から撮影

専用ヘッドレスト取り付けキットを購入しましたが、子供が2人おり
無理やりにでも、後部座席中央に取り付けたいと思っています。
試行錯誤した結果、運転席と助手席のヘッドレストを使った紐吊るしになりました。

しかし紐が非常に格好悪く、マジックテープで蓋をしている部分に紐を通しているため
相当負荷がかかっており一生懸命取り付けた感が否めません。
とても人に見せられるものでもないため、後部座席中央に取り付けられる
良いアイデアがありましたら教えてください。

書込番号:12302346

ナイスクチコミ!2


返信する
kentakenさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/04 21:06(1年以上前)

 私も本機を購入し、さらに専用ヘッドレスト取り付けキットも購入し、現在助手席側につけているのですが、キットが意外とやわなつくりで、しっかりと固定できていません。

 また、後ろの席から見るとモニタまで近すぎる気もします。それで何とか、座席の間にうまく取り付ける方法がないだろうかと模索中のところ、ぼるどんさんの書き込みに出会いました。

 写真を見せていただきましたが、失礼ですが、なんかもうひとつですね。

 とはいえ、私もDIYで、ホームセンタから材料を買ってきて、何かうまいものが作れないかも考えたのですが、いまいち良い考えがありません。

 オートバックスで販売している汎用のヘッドレストに取り付けるアームを工夫して何かできないかとか、ネットでいろいろと調べたりもしているのですが、いまいちよいアイデアがありません。

 誰か ヘルプ アス !
 

書込番号:12320259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 GAUDI GHV-PDV900のオーナーGAUDI GHV-PDV900の満足度5

2010/12/07 01:17(1年以上前)

レスありがとうございます。

>後ろの席から見るとモニタまで近すぎる気もします
kentakenさんの仰る通りで、我が家では乳児用のチャイルドシートを
取り付けてあるので、尚更モニタまで近いです^^;

>失礼ですが、なんかもうひとつですね。
これも仰る通りです。この見栄えでは完成度が低く納得していません。

写真では分かり難いですが、ダイソーで買った鞄用の紐と
ビニール袋用のフックを使用しているので制作費200円です(笑)

誰か良いアイデアをよろしくお願いします。

書込番号:12331615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/14 16:19(1年以上前)

私もちょうど、車で子供が見れるポータブルDVDプレイヤーを探していて
この書き込みにたどり着きました。

こちらをしばらく拝見させていただき、良い案が見つかったら
是非この機種を購入したいと考えています。(安いので)

ここでの解決策にはなりませんが、
他にもこんなものがありましたので、参考までにURL載せておきます。
(ポータブルDVDプレイヤー未購入の方の参考になればと…)

http://doshisha-av.com/index.php/category/portabletvdvd/portabletvdvd03

書込番号:12366223

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 GAUDI GHV-PDV900のオーナーGAUDI GHV-PDV900の満足度5

2012/10/02 23:56(1年以上前)

久しぶりにログインしましたが
グッドアンサーを選ぶことをすっかり忘れておりました、すみません。

URLを載せていただいた方をグッドアンサーに選ばせて頂きました。
皆さんご回答ありがとうございました。

・・・その後、取り付けは諦めて今はトランクの中で1年以上眠っています。

書込番号:15153702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GAUDI GHV-PDV900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GAUDI GHV-PDV900
グリーンハウス

GAUDI GHV-PDV900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月下旬

GAUDI GHV-PDV900をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)