『ディスプレイに常時点灯の縦線』のクチコミ掲示板

2010年 2月23日 登録

DRC-BT60P(B)

FM放送を受信できるBluetoothオーディオレシーバー(ブラック/ホワイト/バイオレット/レッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth DRC-BT60P(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRC-BT60P(B)の価格比較
  • DRC-BT60P(B)のスペック・仕様
  • DRC-BT60P(B)のレビュー
  • DRC-BT60P(B)のクチコミ
  • DRC-BT60P(B)の画像・動画
  • DRC-BT60P(B)のピックアップリスト
  • DRC-BT60P(B)のオークション

DRC-BT60P(B)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月23日

  • DRC-BT60P(B)の価格比較
  • DRC-BT60P(B)のスペック・仕様
  • DRC-BT60P(B)のレビュー
  • DRC-BT60P(B)のクチコミ
  • DRC-BT60P(B)の画像・動画
  • DRC-BT60P(B)のピックアップリスト
  • DRC-BT60P(B)のオークション

『ディスプレイに常時点灯の縦線』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRC-BT60P(B)」のクチコミ掲示板に
DRC-BT60P(B)を新規書き込みDRC-BT60P(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ディスプレイに常時点灯の縦線

2011/10/19 16:38(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > SONY > DRC-BT60P(B)

スレ主 鏡栗毛さん
クチコミ投稿数:38件

縦線の症状1

縦線の症状2

先月この製品を購入したのですが、ディスプレイに常時点灯の縦線が入るので初期不良
という事で交換してもらいました。交換後の品も初めはよかったのだけれど、1ヶ月経過
後に同様の縦線が出るようになりました。

この製品はこの程度のクォリティなんですかねぇ。同じ症状が出ている方はいますか?
修理に出すか悩みます。

書込番号:13648476

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/19 21:33(1年以上前)

自分も使用10ヶ月目くらいで有機ELがイカれましよ。初めは横線1本でしたが、諦めてそのまま使っていたら、縦横合計6本に増えました。

書込番号:13649703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/11/24 22:36(1年以上前)

私もそれの経験者です。
この状態が出たら即刻販売元へ修理依頼しました。(合計5回ほどこの件で修理依頼しました。)
長くて1か月がいいところです。
(悪くて3日も持ちませんでした。)
勿論保障期間内でしたので無料で新品で帰ってきました。

過去にソニーにクレームを入れましたが、すべて「修理に出してください。」でした。
なお、この製品は交換修理のため、あたり、はずれが大きく出そうです。

書込番号:13808780

ナイスクチコミ!0


スレ主 鏡栗毛さん
クチコミ投稿数:38件

2011/11/27 14:48(1年以上前)

ヨッシyさんレスありがとうございます。

5回もですか・・・長くて1ヶ月ですか・・・
様子見中ですが、何回も修理に出す手間(場合によってはコスト)を考えたら
線1本ぐらいなら我慢した方がいいような気がしてきました。

これから買われる方もこういう製品という事を覚悟して買われたほうが良いかもしれませんね。

返事が遅れましたがアレックスさんもレスありがとうございました。

書込番号:13819460

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > DRC-BT60P(B)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスプレイに常時点灯の縦線 3 2011/11/27 14:48:24
P無しとの差? 3 2011/07/18 14:51:14
ビデオモードの効果 0 2011/03/06 15:09:23
FMラジオはどうですか? 1 2011/04/14 23:37:18
ハイエンドイヤホンとの相性について 0 2010/08/05 20:13:40
バッテリーの持ちと充電について 0 2010/07/14 17:52:26
ビデオモードについて 1 2010/07/12 21:25:17
PS3とのペアリングについて 0 2010/05/19 14:01:35
先頭の音切れ 0 2010/04/06 20:41:58
ケータイメール着信について 3 2010/03/20 9:33:59

「SONY > DRC-BT60P(B)」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRC-BT60P(B)
SONY

DRC-BT60P(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月23日

DRC-BT60P(B)をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング