『水田に飛来したシラサギ類を撮してみました』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

COOLPIX P100

裏面照射型CMOSセンサー/光学26倍ズームNIKKORレンズ/チルト式液晶モニター/フルHD動画撮影機能などを搭載した高倍率デジタルカメラ(1030万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1030万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:250枚 COOLPIX P100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P100 の後に発売された製品COOLPIX P100とCOOLPIX P500を比較する

COOLPIX P500

COOLPIX P500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

画素数:1275万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P100の価格比較
  • COOLPIX P100の中古価格比較
  • COOLPIX P100の買取価格
  • COOLPIX P100のスペック・仕様
  • COOLPIX P100の純正オプション
  • COOLPIX P100のレビュー
  • COOLPIX P100のクチコミ
  • COOLPIX P100の画像・動画
  • COOLPIX P100のピックアップリスト
  • COOLPIX P100のオークション

COOLPIX P100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • COOLPIX P100の価格比較
  • COOLPIX P100の中古価格比較
  • COOLPIX P100の買取価格
  • COOLPIX P100のスペック・仕様
  • COOLPIX P100の純正オプション
  • COOLPIX P100のレビュー
  • COOLPIX P100のクチコミ
  • COOLPIX P100の画像・動画
  • COOLPIX P100のピックアップリスト
  • COOLPIX P100のオークション

『水田に飛来したシラサギ類を撮してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P100を新規書き込みCOOLPIX P100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P100

スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 COOLPIX P100のオーナーCOOLPIX P100の満足度5 浜名湖畔の花情報 
機種不明
機種不明
機種不明

COOLPIX P100には電子ファインダーがあるので、飛び立つシラサギ類を追うことができます。液晶のみ(Xacti CA9で経験済み)ではとてもこんなムービー撮せません。写真はムービーからソフトを使って切り出したものです。
浜名湖畔ではGW中に静岡こしひかりの田植えが行われます。明日からはいよいよ浜松祭り。スライドする液晶が御殿屋台の引き回しを撮すのに効果を発揮するでしょう。

書込番号:11308832

ナイスクチコミ!1


返信する
竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/02 18:52(1年以上前)

当機種

yachtodaさん こんばんは!

以前は有難うございました。
仕事が忙しく中々P100をキタムラへ引き取りに行けなかったのですが、
やっと昨日P100を手にしました〜で、画をUPいたしますね☆★・・・・

yachtodaさんの作例に無理やり合わして田んぼです(笑)

書込番号:11309278

ナイスクチコミ!2


スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 COOLPIX P100のオーナーCOOLPIX P100の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2010/05/02 20:22(1年以上前)

竜きち 様 これからいろいろな写真、ムービーをアップしてください。楽しみにしています。こちらは本当に田園風景&湖、太平洋など自然の豊かさだけが自慢の田舎なので、あわせていただかなくてもいいですよ。
PL学園の花火ムービーのために、いろいろ撮して練習してください。こちらも中部地方で一番はじめに開催される浜名湖:弁天島海開き花火大会や舘山寺花火大会(こちらはクルーザーヨットで観覧します)のムービーのためにいろいろ撮して本番に備えています。がんばってくださいね。

書込番号:11309545

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/03 00:44(1年以上前)

>PL学園の花火ムービーのために、いろいろ撮して練習してください。

さすが!コメント覚えて下さってたんですね★
8月1日までに練習しときます〜
自分は中日ドラゴンズの大ファンですから中部(名古屋)にはよく行きます。
中部・東海もガンガン撮りまくりたいです(笑)


軽く、見ための高級感もあってP100なかなかのもんです〜W!
購入して良かったと思います。。。有難うございました(ペコリ)

書込番号:11310800

ナイスクチコミ!0


スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 COOLPIX P100のオーナーCOOLPIX P100の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2010/05/03 06:19(1年以上前)

アップしたはずのムービーが消えています。再アップします。
http://www.youtube.com/watch?v=RIQXuN5QHoU

書込番号:11311244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P100
ニコン

COOLPIX P100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

COOLPIX P100をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング