『アウトドアで使うには最適』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

COOLPIX P100

裏面照射型CMOSセンサー/光学26倍ズームNIKKORレンズ/チルト式液晶モニター/フルHD動画撮影機能などを搭載した高倍率デジタルカメラ(1030万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1030万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:250枚 COOLPIX P100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P100 の後に発売された製品COOLPIX P100とCOOLPIX P500を比較する

COOLPIX P500

COOLPIX P500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

画素数:1275万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P100の価格比較
  • COOLPIX P100の中古価格比較
  • COOLPIX P100の買取価格
  • COOLPIX P100のスペック・仕様
  • COOLPIX P100の純正オプション
  • COOLPIX P100のレビュー
  • COOLPIX P100のクチコミ
  • COOLPIX P100の画像・動画
  • COOLPIX P100のピックアップリスト
  • COOLPIX P100のオークション

COOLPIX P100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • COOLPIX P100の価格比較
  • COOLPIX P100の中古価格比較
  • COOLPIX P100の買取価格
  • COOLPIX P100のスペック・仕様
  • COOLPIX P100の純正オプション
  • COOLPIX P100のレビュー
  • COOLPIX P100のクチコミ
  • COOLPIX P100の画像・動画
  • COOLPIX P100のピックアップリスト
  • COOLPIX P100のオークション

『アウトドアで使うには最適』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P100を新規書き込みCOOLPIX P100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

アウトドアで使うには最適

2011/04/07 12:40(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P100

スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 COOLPIX P100のオーナーCOOLPIX P100の満足度5 浜名湖畔の花情報 
当機種
当機種
当機種

COOLPIX P100をアウトドアで使っていますが、使いやすくてよいカメラだと思います。最近、Nikon D3100ダブルズームを購入したので、あちこちテスト撮影&テスト動画を撮していましたが、やっぱり日中のアウトドアで使うにはP100だと思いました。コンパクトで軽いのですぐポケットから取り出して使えるし、動画はファィンダーを覗きながらの撮影なので、空を飛んでいる飛行機や鳥も追えます。D3100ではとっても無理です。
http://www.youtube.com/watch?v=dG8YE26sGqA

書込番号:12869066

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/04/07 12:47(1年以上前)

>動画はファィンダーを覗きながらの撮影
なるほど〜
そういう使い方ができるんですね。
参考になりました。

書込番号:12869094

ナイスクチコミ!1


スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 COOLPIX P100のオーナーCOOLPIX P100の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2011/04/11 22:19(1年以上前)

そうなんですね。ファインダーでの撮影は構図も決めやすいし、動画撮影では一番のポイントだと思います。昨日、日本一のみかんの里:静岡県三ヶ日町の満開の桜を撮してみました。新緑の山と満開の桜とみかんの緑がきれいでした。
http://www.youtube.com/watch?v=vPBVpI1FsCM

書込番号:12886002

ナイスクチコミ!0


スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 COOLPIX P100のオーナーCOOLPIX P100の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2011/04/25 11:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こんな悪条件でも写真、動画撮せます。昨日は強風の浜名湖でセイリング楽しみました。傾斜30度と横倒し状態&波しぶきを浴びながらでも写真や動画撮せます。P100ならではでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=RuhLi3oGhyc

書込番号:12935416

ナイスクチコミ!1


スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 COOLPIX P100のオーナーCOOLPIX P100の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2011/04/30 02:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

GW1日目。今日の浜名湖は予想していた以上に強い北西の風が吹いていました。普通で10m/sくらい、ブローで13−4m/s.セイルプランはNo3のワンポイントリーフで快適なセイリング楽しみました。やっぱりGWはヨットが一番ですね。浜名湖上は渋滞もないし。
http://youtu.be/x459z8ew3RU

書込番号:12952490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P100
ニコン

COOLPIX P100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

COOLPIX P100をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング