『初めてのお散歩(P100くん)』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

COOLPIX P100

裏面照射型CMOSセンサー/光学26倍ズームNIKKORレンズ/チルト式液晶モニター/フルHD動画撮影機能などを搭載した高倍率デジタルカメラ(1030万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1030万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:250枚 COOLPIX P100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P100 の後に発売された製品COOLPIX P100とCOOLPIX P500を比較する

COOLPIX P500

COOLPIX P500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

画素数:1275万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P100の価格比較
  • COOLPIX P100の中古価格比較
  • COOLPIX P100の買取価格
  • COOLPIX P100のスペック・仕様
  • COOLPIX P100の純正オプション
  • COOLPIX P100のレビュー
  • COOLPIX P100のクチコミ
  • COOLPIX P100の画像・動画
  • COOLPIX P100のピックアップリスト
  • COOLPIX P100のオークション

COOLPIX P100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • COOLPIX P100の価格比較
  • COOLPIX P100の中古価格比較
  • COOLPIX P100の買取価格
  • COOLPIX P100のスペック・仕様
  • COOLPIX P100の純正オプション
  • COOLPIX P100のレビュー
  • COOLPIX P100のクチコミ
  • COOLPIX P100の画像・動画
  • COOLPIX P100のピックアップリスト
  • COOLPIX P100のオークション

『初めてのお散歩(P100くん)』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P100を新規書き込みCOOLPIX P100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初めてのお散歩(P100くん)

2011/10/01 23:42(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P100

スレ主 脱一眼さん
クチコミ投稿数:37件 COOLPIX P100のオーナーCOOLPIX P100の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

なんて花?

手持ちはキツイよ。。。

夜景っぽい?

お試し連写だけど…アングル悪!

P100を買ってからずっと屋内撮影テストばかりで飽きていたところでした(笑)

今日は夕方からチャリ散歩にでかけて

適当にパシャパシャ撮りまくりました。

ここにはアップしてませんが、蜂が蜜を吸っている写真があります。

しかし。。。全部が極ピンボケ!(汗`・ω・ι)

動き回る物体は難しいですね〜ファインダーからすぐ消えて見失う。。。


とりあえず…

今回は、どんなもんか被写体いろいろ試したので

参考にしていただければ幸いです。

書込番号:13571894

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38453件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/10/02 07:07(1年以上前)

別機種

100均 三脚(3段伸ばし)

お早うございます。

彼岸花(別名:マンジュシャゲ)だと思います。

昨日は夕方から三日月が高めのところに見えていましたね。
大きく見えるのですが、カメラで覗くと小さくて。高倍率は難しいです。

そうそう、ダイソー100均の三脚が格好良いので、買い足そうかと。
三段で伸びますが、開きが大きいので余り高さは上がりません。チャリ同行にいかが。

書込番号:13572593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:162件

2011/10/02 13:08(1年以上前)

うさらネットさん。こんにちは。

ダイソーのも良いですが、キャドゥーのもなかなか良いですよ。

書込番号:13573600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38453件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/10/02 15:22(1年以上前)

キャンドゥー 賜りました。
近場では、錦糸町にあるようで、ダイソーと纏めて行けます。

多謝。脱一眼さん、失礼。

書込番号:13574021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38453件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/10/02 15:30(1年以上前)

勤務先途上にも100均がありますので、調べたらCAN DOでした。寄ってみましょう。(^_^)

書込番号:13574038

ナイスクチコミ!0


スレ主 脱一眼さん
クチコミ投稿数:37件 COOLPIX P100のオーナーCOOLPIX P100の満足度5

2011/10/02 18:53(1年以上前)

こんばんは☆


うさらネットさん

おお!これ便利そうですね♪

実は昨日、一応DIGI3400を持っていたんですけど…

手スリなどカメラを固定するものがあったので使わずジマイでした(笑)

月だけのために広げるのも…と思っていたところでしたが、

こんな小さい手軽な三脚があさか100均にあったとは!?

ダイソーかCANDOですね?

ありがとうございます!!絶対買っちゃいます(w)

書込番号:13574758

ナイスクチコミ!0


スレ主 脱一眼さん
クチコミ投稿数:37件 COOLPIX P100のオーナーCOOLPIX P100の満足度5

2011/10/02 19:01(1年以上前)

うさらネットさん

あの花の名前、ありがとうございます♪

マンジュシャゲ(笑)

最近やたら見かける感じですね。


そうそう綺麗な三日月でした。

もうちょっと上手く撮りたかったです(汗`・ω・ι)

書込番号:13574791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/10/04 18:34(1年以上前)

曼珠沙華、別名 ひがんばな 彼岸花 と いいます。
よく撮れておいでです。

書込番号:13582680

ナイスクチコミ!0


スレ主 脱一眼さん
クチコミ投稿数:37件 COOLPIX P100のオーナーCOOLPIX P100の満足度5

2011/10/05 01:28(1年以上前)

カメラ久しぶりさん

こんばんは☆


彼岸花⇒見た目がグロテスクだから怪しいと思ったら。。。

かなり有毒なんですね(笑)

きのこと違って分かりやすいからいいですね♪

書込番号:13584552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P100
ニコン

COOLPIX P100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

COOLPIX P100をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング