『太陽黒点撮影』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

COOLPIX P100

裏面照射型CMOSセンサー/光学26倍ズームNIKKORレンズ/チルト式液晶モニター/フルHD動画撮影機能などを搭載した高倍率デジタルカメラ(1030万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1030万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:250枚 COOLPIX P100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P100 の後に発売された製品COOLPIX P100とCOOLPIX P500を比較する

COOLPIX P500

COOLPIX P500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

画素数:1275万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P100の価格比較
  • COOLPIX P100の中古価格比較
  • COOLPIX P100の買取価格
  • COOLPIX P100のスペック・仕様
  • COOLPIX P100の純正オプション
  • COOLPIX P100のレビュー
  • COOLPIX P100のクチコミ
  • COOLPIX P100の画像・動画
  • COOLPIX P100のピックアップリスト
  • COOLPIX P100のオークション

COOLPIX P100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • COOLPIX P100の価格比較
  • COOLPIX P100の中古価格比較
  • COOLPIX P100の買取価格
  • COOLPIX P100のスペック・仕様
  • COOLPIX P100の純正オプション
  • COOLPIX P100のレビュー
  • COOLPIX P100のクチコミ
  • COOLPIX P100の画像・動画
  • COOLPIX P100のピックアップリスト
  • COOLPIX P100のオークション

『太陽黒点撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P100を新規書き込みCOOLPIX P100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

太陽黒点撮影

2012/03/12 15:58(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P100

スレ主 shoen9さん
クチコミ投稿数:74件
当機種

5月の金環食に向けてND-100000を購入しましたので、
P100のレンズ前に置いて太陽を撮影しました。
黒点をバッチリとらえました。
P100で可能な最小光量です iso:160 SS:1/2000 f:8

書込番号:14278220

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/03/12 16:02(1年以上前)

こんにちは
ばっちりですね。
http://swc.nict.go.jp/sunspot/

書込番号:14278229

ナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2012/03/12 16:15(1年以上前)

金環日食の場合、もう少し明るい方が雰囲気が合うかと思うので、シャッタースピード1/500〜1/1000くらいが適切な露出のような気がします。

しかし、今のコンデジすごいですね。たいしたもんだ。

書込番号:14278263

ナイスクチコミ!2


スレ主 shoen9さん
クチコミ投稿数:74件

2012/03/13 22:22(1年以上前)

別機種

里いもさんこんばんは。
SDO衛星のHMIカメラってすごいですね。
P100もSDO衛星のHMIカメラにまけないくらいに良いカメラです。(私的には)
明神さんこんばんは。
アドバイス有り難うございます。
黒点の撮影なんて初めてでしたのでうきうきしてしまいました。
今度は自分の持ち物で、一番良い写りをするだろうと思われる組み合わせで撮影してみました。
EOS7D EF70-200 F4L + 1.4 テレコンです。
P100と良い勝負してますでしょ?
「今のコンデジすごいですね。たいしたもんだ。」
おっしゃるとおりです。


書込番号:14284984

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P100
ニコン

COOLPIX P100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

COOLPIX P100をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング