『アイコンが出ない』のクチコミ掲示板

2010年 2月23日 登録

IVS-250

著作権保護技術「SAFIA」に対応したiVDR-S規格のリムーバブルHDD(250GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,400

タイプ:専用ハードディスク 幅x高さx奥行き:80x12.7x110mm 重量:0.145kg IVS-250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IVS-250の価格比較
  • IVS-250のスペック・仕様
  • IVS-250のレビュー
  • IVS-250のクチコミ
  • IVS-250の画像・動画
  • IVS-250のピックアップリスト
  • IVS-250のオークション

IVS-250IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月23日

  • IVS-250の価格比較
  • IVS-250のスペック・仕様
  • IVS-250のレビュー
  • IVS-250のクチコミ
  • IVS-250の画像・動画
  • IVS-250のピックアップリスト
  • IVS-250のオークション

『アイコンが出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「IVS-250」のクチコミ掲示板に
IVS-250を新規書き込みIVS-250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アイコンが出ない

2011/06/22 08:24(1年以上前)


テレビオプション > IODATA > IVS-250

スレ主 tthsさん
クチコミ投稿数:26件

先日IVS-250とIVポケット購入して、早速パソコンに接続してみましたが(WOO購入予定も未購入のため)マイコンピュータにアイコンが出ません。パソコンはソニーバイオ(OS:VISTA SP2)及び自作PC(OS:XP SP2?)(自作PCはIVポケット取説に、対応OSとして書いてあったため)です。タスクバーの「接続機器を安全に取り外す」アイコンクリックすると「大容量記憶装置」と出ますので認識はされているようです。ご教示いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:13162618

ナイスクチコミ!0


返信する
双龍剣さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:27件

2011/06/22 08:50(1年以上前)

IVポケットって下のアダプタの事ですよね?

http://www.iodata.jp/product/hdd/portable/rhdm-usex/

PCを自作されてるぐらいの方なので考えにくいですが、HDDをフォーマットしてないだけって事ありませんか?

書込番号:13162661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/06/22 12:54(1年以上前)

ドライブレター(CとかDとか)を割り当ててないだけかもしれませんね。
HDDの管理画面でドライブレターを設定しましょう。

書込番号:13163264

ナイスクチコミ!0


スレ主 tthsさん
クチコミ投稿数:26件

2011/06/22 15:26(1年以上前)

早速のご返信有り難うございました。
HDDの初期化(フォーマット)してませんでした。
今出先で見てますが、帰って早速やってみます。
自作は10年近く前にやりましたが(XPはその後アップデート版でインストール)すっかりボケてしまいました。
感謝いたします。

書込番号:13163651

ナイスクチコミ!0


スレ主 tthsさん
クチコミ投稿数:26件

2011/06/22 21:06(1年以上前)

帰宅後フォーマットしまして無事認識されました。
ありがとうございました。

書込番号:13164658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > IVS-250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IVS-250
IODATA

IVS-250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月23日

IVS-250をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング