『eSATAポートは搭載されていますか。』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

Lenovo G560 06792TJ

Core i5 430M/4GBのDDR3メモリー/320GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブ/Officeを備えた15.6型HD液晶搭載のノートPC

Lenovo G560 06792TJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06792TJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06792TJの価格比較
  • Lenovo G560 06792TJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792TJのレビュー
  • Lenovo G560 06792TJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792TJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792TJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792TJのオークション

Lenovo G560 06792TJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • Lenovo G560 06792TJの価格比較
  • Lenovo G560 06792TJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792TJのレビュー
  • Lenovo G560 06792TJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792TJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792TJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792TJのオークション

『eSATAポートは搭載されていますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06792TJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06792TJを新規書き込みLenovo G560 06792TJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

eSATAポートは搭載されていますか。

2010/06/04 20:50(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06792TJ

クチコミ投稿数:32件 柴犬まるちゃんのホームページ 

メーカーのホームページ等で見ても記載がないのですが、本製品のレビューに投稿されている方が搭載されていると書いています。実際のところどうなんでしょうか。

書込番号:11451636

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/06/04 21:06(1年以上前)

http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/AP/jp/ja/doc/pdf/2010/nb/g560_tm_0223.pdf
 ↑これですと無いですね

書込番号:11451716

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件 柴犬まるちゃんのホームページ 

2010/06/04 21:18(1年以上前)

早速の投稿ありがとうございます。
メーカーホームページに掲載されている左サイドの画像にある手前のUSBポートが兼用ポートのようにも見えるので、どうなのかなあと思っています。

書込番号:11451775

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2010/06/04 22:05(1年以上前)

>メーカーホームページに掲載されている左サイドの画像にある手前のUSBポートが兼用ポートのようにも見える

メーカーHPの画像に映っているのはeSATAポートですね。
ただ、画像はG560 06792TJのものとは書いていないので参考程度にしかなりません。
仕様の載っているPDFファイルを信じるべきでしょうね。

ちなみに、eSATAポートが搭載されたのは2010年5月25日に発売したモデルからみたいです。
G560 06792TJの場合は2010年2月23日発売モデルなので非対応ですね。

書込番号:11452061

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 柴犬まるちゃんのホームページ 

2010/06/04 23:30(1年以上前)

eSATAポートらしきものが搭載されているのは、5月発売のものとは考えてもみませんでした。G560シリーズの発売は一度だけではなかったんですね。お二人とも回答をありがとうございました。

書込番号:11452574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/06/05 18:59(1年以上前)

先日、購入しました
ほぼ底値で買えて満足(笑)
心配したトラブルも無く、快適に使っています
officeも3000円ちょっとでアップグレードできて届くのが待ち遠しいです

本題のeSATAですが、私のはシール貼ってあって、USBと兼用のポートも有ります
まだ使用していないので、確認はしていませんが、ダミーじゃないと思います(^^;
ただ、出荷時期によって違う可能性も有りますので、
購入前にお店に確認されたらどうでしょうか?

書込番号:11455912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 柴犬まるちゃんのホームページ 

2010/06/05 20:08(1年以上前)

別な機種を検討してみようと思っていたところに「ついていました」との情報。こくまるさんの情報を見て注文してしまいました。届いたら結果報告します。

書込番号:11456220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 柴犬まるちゃんのホームページ 

2010/06/08 22:08(1年以上前)

本日商品が届きました。結果、eSATAポートは付いていました。
外部機器とデータのやり取りをすることが多いので、USB2.0の約5倍のスピードが出るeSATAポートが必要だったのですがここの情報が役に立ちました。価格com情報のe-zoaで74,500円でしたが、カードが利用できましたし、いい値段で入手できたと思います。

書込番号:11470342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/09 02:30(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 結局、仕様の記載の方が誤っていた…ということでしょうか。
 ちょっと困りものですね。

書込番号:11471633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/06/09 05:16(1年以上前)

まるちゃんの保護者さん 
 良いのが買えて良かったですね
仕様はその時のもので新しく変更された仕様があるって事かな
 eSATAポートがあるなら型番を変えればいいのにw
 ややこしいや ないかーーーい w

書込番号:11471758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06792TJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06792TJ
Lenovo

Lenovo G560 06792TJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

Lenovo G560 06792TJをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング