『ログインできません(泣)』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

Lenovo G560 06792TJ

Core i5 430M/4GBのDDR3メモリー/320GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブ/Officeを備えた15.6型HD液晶搭載のノートPC

Lenovo G560 06792TJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06792TJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06792TJの価格比較
  • Lenovo G560 06792TJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792TJのレビュー
  • Lenovo G560 06792TJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792TJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792TJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792TJのオークション

Lenovo G560 06792TJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • Lenovo G560 06792TJの価格比較
  • Lenovo G560 06792TJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792TJのレビュー
  • Lenovo G560 06792TJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792TJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792TJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792TJのオークション

『ログインできません(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06792TJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06792TJを新規書き込みLenovo G560 06792TJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ログインできません(泣)

2010/07/13 00:16(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06792TJ

スレ主 ささげさん
クチコミ投稿数:5件

いままで使っていた10年前のパソコンとさよならし、アマゾンにて5日ほど前に購入しました。

一昨日までいつものパスワードでログインできていたのですが、昨日より何度同じパスワードを入力しても「ログイン名またはパスワードが間違っています」と表示され、ログインできなくなりました(泣)。きちんと半角英数で入力しているのに。

リカバリーディスクはついてないし、うすっぺらいユーザーズガイドには、「パスワードを忘れた場合は、認定のサービス代理店またはマーケティング代理店にコンピューターをお預けいただき、パスワードの変更をご依頼いただくことになります。」とあり、代理店が載っている一覧やカスタマーサービスの電話番号すら載っていません。

古いパソコンでやっとカスタマーサービスの電話番号を探し何度電話しても、電話が込み合っていてつながりません。

どなたか解決方法をお知りの方は教えてください。


書込番号:11619542

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/13 00:36(1年以上前)

 ささげさん、こんにちは。

(Lenovo G560 06792TJのユーザーではありません)

 もしかしてCaps LockのON/OFFの状態が一昨日までと違っていないでしょうか。

書込番号:11619626

ナイスクチコミ!2


スレ主 ささげさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/13 01:00(1年以上前)

カーディナルさん、さっそくご回答ありがとうございます。

それも何度もやりましたが、やはりだめなんですよね(泣)。

パスワードを間違っているわけもなく、もしやキーボードの不具合なのかと悩んでいます。
最初に顔認識にしておけばよかったと後悔してます。
リカバリーディスクはどうやら有料で手に入るようです。だから安いのかーと納得。
平日休みにまたカスタマーセンターに電話してみます。

やはりHP上でも代理店など詳細は載っておらず、かなりイライラしました。

書込番号:11619739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/07/13 01:18(1年以上前)

セーフモードで起動しスタートメニューからシステムの復元を行い再起動で直るかも(通常のパスワードでログイン出来る復元ポイントにシステム設定戻れば)

書込番号:11619812

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:49件

2010/07/13 09:19(1年以上前)

Hey you!

類似機種で同様のトラブルがある模様。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000092862/SortID=11617208/

最後は何をどうしたら解決したのか定かではないが参考にはなるだろう。

書込番号:11620519

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ささげさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/13 23:52(1年以上前)

satorumatuさん、Hey you What's your name?さん ご回答ありがとうございます。
セーフモードにしてみましたが、やはりパスワードを聞かれて、パスワードが通らない状態です。
BIOS状態にして自分のキーボードでの入力が正しいかどうか確かめようとしましたが、確かめる場所もなく、結局解決しませんでした。。。

やはりリカバリーディスクがないのが痛いです(泣)。当然買ったときについてくるものだと認識していましたので。。。

やはりカスタマーセンターに電話するしかなさそうです。
ありがとうございました。

書込番号:11624210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:49件

2010/07/14 00:32(1年以上前)

えっ?HDDリカバリすればいいんじゃないの?
何かボタンを連打するって書いてあったけど。

書込番号:11624449

ナイスクチコミ!1


スレ主 ささげさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/14 11:07(1年以上前)

先ほどカスタマーセンターに電話がつながりました。

この製品はリカバリーディスクがついていない代わりに、電源ボタンの横にOneKey Rescueシステムというボタンが存在し、そこを押すとリカバリーができる構造となっておりました。
そして無事パスワードを再設定できました。

レノボ初心者な上に、いままでのOSが2000を使っていたレトロな人間にとっては、なんともついていけませんでした。お恥ずかしい限りです。

ご回答いただいた皆様には本当に感謝しています。ありがとうございました。

書込番号:11625624

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2010/07/16 08:10(1年以上前)

ささげさん、教えてください。

リカバリーの手順を具体的に教えていただけませんか。

オフィスもインストールするんですか?

書込番号:11634164

ナイスクチコミ!0


スレ主 ささげさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/16 20:43(1年以上前)

けんてらさん、ご質問ありがとうございます。

私の場合ログインできませんでしたので、電源をオフし、電源ボタンの右横にOneKey Rescueシステムという矢印ボタンがあり、それを押すとWindowsオペレーションシステムなしで立ち上がるので、ガイドに従っていきリカバリーできました(すみません、カスタマーセンターの人に聞きながらやったので、ガイドの詳細までは覚えていません)。詳しいことまではユーザーガイドには載っていないので、詳しくはカスタマーセンターに電話したほうがいいと思います。
他のパソコンのようにリカバリーディスクを作成しておく必要はないみたいです。


また、デスクトップ上にもOneKey Rescueシステムのアイコンがありますので、ログインできている場合はそこからもリカバリーできると思います。

ちなみに、オフィスは再インストールしなくても大丈夫でしたよ。

今では無事にサクサク動いております。ちなみに顔認識システムでパスワードを入れずにログインできてます。

レノボ、ちょっと惚れました。


書込番号:11636334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/07/17 00:48(1年以上前)

ささげさん、ありがとうございました。
大変参考になりました。
明日、やってみます。

書込番号:11637659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06792TJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06792TJ
Lenovo

Lenovo G560 06792TJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

Lenovo G560 06792TJをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング