『ヤマダ新橋』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

Lenovo G560 06792TJ

Core i5 430M/4GBのDDR3メモリー/320GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブ/Officeを備えた15.6型HD液晶搭載のノートPC

Lenovo G560 06792TJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06792TJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06792TJの価格比較
  • Lenovo G560 06792TJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792TJのレビュー
  • Lenovo G560 06792TJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792TJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792TJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792TJのオークション

Lenovo G560 06792TJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • Lenovo G560 06792TJの価格比較
  • Lenovo G560 06792TJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792TJのレビュー
  • Lenovo G560 06792TJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792TJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792TJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792TJのオークション

『ヤマダ新橋』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06792TJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06792TJを新規書き込みLenovo G560 06792TJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ新橋

2010/08/06 00:50(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06792TJ

スレ主 千壱さん
クチコミ投稿数:23件

6日、20台限定

49800円

欲しいけど、チャイナに全部持っていかれそう・・・

書込番号:11725211

ナイスクチコミ!0


返信する
yashimoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/06 02:10(1年以上前)

先週、新橋で2UJ、39800円に並びましたが余裕で買えず。
中国人の集団は夜中から並んでたそうです。

なので明日も日本人は買えないでしょうね。ヤマダは売り方変えて欲しいです

書込番号:11725404

ナイスクチコミ!0


yashimoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/06 02:11(1年以上前)

上の記事は渋谷の間違いです。

連投失礼しました。

書込番号:11725405

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/06 04:59(1年以上前)

>ヤマダは売り方変えて欲しいです

無理でしょうね
って言うか変えるつもりなんてサラサラないでしょう。

だって
相手が誰であろうと客であることには変わらないですもん。

(客寄せに目玉商品として宣伝しておきながら、転売ヤーにしか売らないってナニを宣伝してんだかって思う)

書込番号:11725564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/06 23:35(1年以上前)

開店20分前、昼から仕事だったのでダメ元で並んでみました。


…撃沈。私は22番目。前に並んでいたのは半数以上中華な人たちでリーダーらしき若者が仕切っていました。
土曜日は06792UJが同じく新橋で44,800円ですが、限定10台。無理ですね。

書込番号:11728847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2010/08/06 23:49(1年以上前)

ヤマダじゃないけど元店員としては、相手が誰でも売りますよ、日替わりは。きっちり店員は見てたりしますけど。日替わりはちゃんと売らないと上から大目玉食いますんで。下手すると不当広告でその上のレベルまで行っちゃうことも。
台数限定に関しては多少ゆるかったりはしますけど。

転売に関してはルール守って買う場合店側は基本的にノータッチ。例えばひとり一台守れば。正当に支払いある限り扱いは客ですもん。それ断ったりすると店側の方が不利な場合が多いですよ。

転売ヤーの人から店によろしくってあいさつは開店の時はだいたいありますね。少なくとも自分の関わった店舗では。

書込番号:11728913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G560 06792TJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06792TJ
Lenovo

Lenovo G560 06792TJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

Lenovo G560 06792TJをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング