『49800円』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

Lenovo G560 06792UJ

Core i5 430M/4GBのDDR3メモリー/320GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型HD液晶搭載のノートPC

Lenovo G560 06792UJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06792UJの価格比較
  • Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792UJのレビュー
  • Lenovo G560 06792UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792UJのオークション

Lenovo G560 06792UJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • Lenovo G560 06792UJの価格比較
  • Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792UJのレビュー
  • Lenovo G560 06792UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792UJのオークション

『49800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06792UJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06792UJを新規書き込みLenovo G560 06792UJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信20

お気に入りに追加

標準

49800円

2010/06/23 16:38(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06792UJ

クチコミ投稿数:9件

ソフマップ難波店(ザウルス店)で月末特価49800円です。
ポイントは1%です。

書込番号:11534207

ナイスクチコミ!4


返信する
kurt11さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/23 22:47(1年以上前)

この口コミを見て本日早速買いにいってきました
49800円で買えたのでとても満足しています

以前から狙っていた商品なので

書き込みありがとうございました

書込番号:11535981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/06/24 06:49(1年以上前)

それは良かったですね。
最新パソコン楽しんでください。

ちなみに自分はi3のG560 06792HJを1ヶ月前にザウルスで59800円で購入。
そちらは昨日39800円になっていたので、あまりの値下がりの早さにちょっとショックでした(笑)

書込番号:11537169

ナイスクチコミ!0


ケ_ケさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/24 22:13(1年以上前)

情報ありがとうございます。コチラの口コミを見て本日購入してまいりました。

書込番号:11540038

ナイスクチコミ!0


taka1970さん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/25 00:08(1年以上前)

厚かましいお願いですが、いつまでこの価格で販売しているかご存じでしょうか?
もし、週末まで期間があるようでしたら、難波に行ってみようと思いますので。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11540658

ナイスクチコミ!0


ケ_ケさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/25 02:40(1年以上前)

前日ここの書き込みをみて近所で働いている友人に在庫をきいてもらってきたところ。
15でした。本日私の買う12時半くらいで残り5台程。明日お店に電話でも確認取れると思いますがとりおきは不可のようです。

書込番号:11541067

ナイスクチコミ!0


taka1970さん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/25 04:27(1年以上前)

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。(WC日本戦観てました)
あきらめ半分で、朝にでも電話してみます。

ありがとうございました。

書込番号:11541178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/06/25 11:34(1年以上前)

ソフマップ梅田でこちらの値段を提示したところ、
購入することができました。

ありがとうございました

書込番号:11541933

ナイスクチコミ!1


AOXOMOXOAさん
クチコミ投稿数:16件

2010/06/25 16:01(1年以上前)

YAMADA LABI 千里も\49800(ポイント無し)、TJは\64800(P無し)です。

書込番号:11542678

ナイスクチコミ!1


杭悔さん
クチコミ投稿数:67件

2010/06/25 18:04(1年以上前)

今日岡山駅前店にて電話交渉してみましたが、冷たくあしらわれました。。。

が、この特価は見過ごせないと大阪の知人に頼んでポイントなしの49800円にて購入してもらいました。本当にいい情報ありがとうございました☆(ちなみに梅田店です)


ところでちょっとネタがずれるんで申し訳ないんですが、リカバリディスクの作成で解りやすく紹介してるサイトなんかを紹介して頂けないでしょうか??

よろしくお願いします。

書込番号:11543066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/06/25 23:08(1年以上前)

同じソフマップでも地域によって値段違うんですね。
きっと一括購入してると思うんですけどね。
ちなみに難波店は「雨の日特価」で急に5000円引きなどもやったりしますよ。

て、自分もまだリカバリー作ってなかった…。

書込番号:11544347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/26 08:47(1年以上前)

昨日、この口コミの印刷をもって、梅田のソフマップへ...。
「今回だけですよ。」とはいわれましたが無事購入できました。

ネット購入を考えていたのですが、安価で購入できただけでなくしっかりとした長期保証には入れたのはラッキーでした。

本当にありがとうございました。

書込番号:11545592

ナイスクチコミ!0


samus7さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/26 14:34(1年以上前)

みなさんお安く買ってらっしゃって、うらやましいです。
私は、通販で59800円くらいで購入しました。

杭悔さん
リカバリの作成は、HDD内やディスクを問わず、とても簡単でした。
やってみて、わからない部分をまた質問されるのは、いかがでしょうか。

ちなみに、Cドライブの容量があまりに多かったので、パーティションを切り直して、
そこにリカバリをかけることもできましたよ。

書込番号:11546849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:11件 写真一覧(PHOTOHITO) 

2010/06/26 15:09(1年以上前)

昨日の仕事帰りにソフマップ梅田店に行きましたが、展示機はおいてあるものの価格表示がありませんでした。
店員さんに聞くと、もう売り切れたとのこと。
あきらめていったん帰宅後、改めてこのスレを読んでいると、YAMADA LABI 千里店で同価格であるとのこと。
今日、行ってみると数量限定ですがありました。

長期保証はつけられず、メーカー保証一年だけですが、49,800円はやっぱりお買い得ですね。
YAMADAで買い物をするのは初めてでしたが、ポイントカード作成時に500円の割引券をいただいて、そのまま500円引きの49,300円で購入できました。

AOXOMOXOAさん、貴重な情報ありがとうございました(^^)

書込番号:11546980

ナイスクチコミ!0


AOXOMOXOAさん
クチコミ投稿数:16件

2010/06/26 15:33(1年以上前)

優々写楽さん
お役に立てて何よりです。
ちなみに私はOFFICE 2007付のTJモデルを\64800で購入しました。
ポイント無しですがクレジットカード使えました。(他のモデルも使えます)

書込番号:11547079

ナイスクチコミ!0


korn1002さん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/26 23:48(1年以上前)

掲示板を見て、今日19時頃にYAMADA LABI千里店に行ってみましたが、売り切れたとのことでした。Lenovo G560 06792AJの方は59,800円で在庫ありです。

書込番号:11549310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/28 09:56(1年以上前)

みなさんうらやましい。。

私は1コ下のHJを狙っているのですが、先週の火曜日にソフマップ梅田店で、.comの価格(\57,600(20%))にならないか交渉してあえなく撃沈。
金曜日(25日)にトンヒラさんの書き込みを見て、仕事帰りに再度梅田店に急いで行ったのですが、難波店でも在庫が無くなってるので対応はしないと拒否された上に、そそくさと値札を回収して、以後店員は戻って来ず、他の売り場でぼーっと立ってました。天王寺店やLABI千里でも対応していたことも引き合いに出して交渉しようと思ったのにまったく話もできず、このような対応を取られたことには非常に腹が立ちました。
優々写楽さんが見られた値札の無い展示機はこの後でしょう。邪推すると、梅田店で在庫切れなのではなく、このクチコミを見て交渉に来る輩にイチイチ対応したり、この値段で売りたくないがために値札を外して在庫切れということにしたのでは?
26日には自宅近くのヤマダ電機で一応聞いてみましたが、やはりLABIと同様の対応は無理、とのことで、撃沈。

私はこの機種には縁がないのでしょうか。。。

書込番号:11555207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/06/28 10:09(1年以上前)

ソフマップ難波店、土曜日にはもう値札が
79800円の緊急値下げで74800円(ポイント10%)になってました。

あまりの値戻率に唖然としましたが、49800円はどうも限定台数が決まっての値段だったようです。

その同じ土曜日に G550 29585PJ が59800円からラスト1台34800円になっていたので、仕事用に買ったのですが、次の日曜日にはもう59800円で普通に売ってましたから。

メーカーからの格安の入荷とかがあったのかもしれませんね。

書込番号:11555237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/28 14:30(1年以上前)

25日からのソフマップさんの広告をダウンロードしたのですが、そこにはこの機種が79800円(ポイント10%)になっていました。もう無理だろうなって思っていました。

そのときとみ〜おさんが書き込まれたので、しばらくして家を飛び出しました。梅田のソフマップへ着いたのは12時半にはなっていなかったと思います。

店員さんは印刷した.comの書き込みをしばらく見てどこかに電話をかけていらっしゃいました。10分以上電話で話されていたので無理かなって思ったのですが・・・。
その後でOKが出たようでした。

これ以上49800円では売れないと思われたのかなって邪推してしまいそうですね。

思ったより使いやす買ったので、仕事用にもほしいなって思い翌日近くのヤマダ、ケーズ、ミドリといったのですがどこにもこの値段ではなかったですね。(値下げ交渉はしていませんが・・・。)

書込番号:11555964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/06/28 19:52(1年以上前)

追加情報です。

この機種ではありませんが、Celeron Dual-CoreのG550 29585PJが
ソフマップ難波(ザウルス店)で

59800円から34800円へ値下げでした。

台数限定だと思うので、こちらでもいい方は急いでください。
2Fのちょっと目立たない場所に置いてあります。

書込番号:11556934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/29 22:38(1年以上前)

G550 29585PJでもかまわないのですが、もう無いのでしょうね。。。orz

今日も梅田店には寄ってみましたが、G560のUJとHJは値札が戻っていました。

書込番号:11562306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06792UJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06792UJ
Lenovo

Lenovo G560 06792UJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

Lenovo G560 06792UJをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング