『\49,800!!池袋ヤマダ電機本店にて』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

Lenovo G560 06792UJ

Core i5 430M/4GBのDDR3メモリー/320GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型HD液晶搭載のノートPC

Lenovo G560 06792UJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06792UJの価格比較
  • Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792UJのレビュー
  • Lenovo G560 06792UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792UJのオークション

Lenovo G560 06792UJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • Lenovo G560 06792UJの価格比較
  • Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792UJのレビュー
  • Lenovo G560 06792UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792UJのオークション

『\49,800!!池袋ヤマダ電機本店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06792UJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06792UJを新規書き込みLenovo G560 06792UJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信21

お気に入りに追加

標準

\49,800!!池袋ヤマダ電機本店にて

2010/07/10 02:17(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06792UJ

スレ主 gekiyasuouさん
クチコミ投稿数:80件

\49,800。全て新品表記でした。
在庫は30台の物が残り20台切っていました。

今週平日見た時は展示機も売切れてしまったのか無くなっていたので、再入荷分の様です。
office付きの06792TJや、クロック数が少し高い06792AJ等も新たに展示されていました。
在庫は少な目な様子でした。
どれも新品表記で、.comよりも1万円〜数千円安い価格になっていました。

先週買えなかった方は行ってみてはいかがでしょうか?





書込番号:11606065

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8件

2010/07/10 10:12(1年以上前)

今日は仕事なので…明日行ってみます、貴重な情報ありがとうございます
…ちなみに明日日曜迄有るかな?開店は10時ですかね?

書込番号:11606950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/07/10 12:24(1年以上前)

本日朝一番で買いに行きました。
おかげさまで無事に49800円で購入できました。
残りは16台だったと思います。

書込番号:11607392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2010/07/10 12:34(1年以上前)

今54800になってる…
本当に今朝同じものが49800でしたか??

書込番号:11607422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/07/10 12:58(1年以上前)

51000で手を打ちましたw
まあ1000円の違いなら許せる…
口コミ情報に感謝します!

書込番号:11607520

ナイスクチコミ!0


yoshi6666さん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/10 14:56(1年以上前)

先ほど行ってきましたが、13時で完売でした。価格は49800円と口コミ通りでした。非常に残念・・・

書込番号:11607892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2010/07/10 15:35(1年以上前)

あれ?今目の前にいるけど、まだ売り切れてないようでしたが…
値段も54800のまま…
どういうことでしょう??

書込番号:11608001

ナイスクチコミ!0


ルホンさん
クチコミ投稿数:1件

2010/07/10 17:33(1年以上前)

10時5分に店舗に着き49800で買うことができました。
私以外に5人買っているのを見ました。
情報ありがとうございます

書込番号:11608353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/07/10 18:33(1年以上前)

あれ?元三越の日本総本店のことだと思ってたんですが
もしかして間違いですかね?汗
モバイルドリーム館ってとこでしょうか?

書込番号:11608567

ナイスクチコミ!0


yoshi6666さん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/10 18:35(1年以上前)

すみません!!
確認したのは、池袋モバイルドリーム館でした。総本店は未確認です。

書込番号:11608579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/07/10 18:39(1年以上前)

あ!そうでしたか〜!!
じゃあ自分だけ勘違いですね汗
お騒がせしました…m(_ _)m
そっかぁ
一応価格調査で両方見に行ったんですが
無かったので売り切れた後だったんですね〜

書込番号:11608601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/10 19:19(1年以上前)

本日モバイルドリーム館にて\49,800で購入しました。
時間は15時です。店頭にはなかったのですが、店員さんに聞くと在庫有りとのこと。
\49,800で即OKでした。
何だかこの掲示板を見て転売屋が押し寄せてくるらしく・・・。正直困り顔でした。
私と同じ時間に来てた人で、店頭の価格だけ確認して諦めた方がいらっしゃいました。その時間帯は店員さんに聞かないと出てこない状況のようでした。

書込番号:11608752

ナイスクチコミ!0


hiroaki08さん
クチコミ投稿数:1件

2010/07/11 07:07(1年以上前)

今日も在庫用意されていますかね?

朝一見に行ってこようか考え中です!

書込番号:11610895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/11 10:37(1年以上前)

私は先週の情報のみで取りあえずダメモトで行きました。
割とモバイルドリーム館は空いていましたが、まだあるかどうかはわかりません。
現場に行って店員さんに聞いてみないとはっきりしたことはわかりません。
店員さんの感じからして電話では無理だと思います。
具体的な型番と値段を伝えるのが重要です。あるといいですね。

書込番号:11611545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/07/11 13:18(1年以上前)

どなたか本日行かれた方いらっしゃいますか?
もう在庫はないのでしょうか?

書込番号:11612114

ナイスクチコミ!0


すぺっさん
クチコミ投稿数:1件

2010/07/11 14:48(1年以上前)

池袋ドリーム館に行きましたが、78900円になってました。
2HJが49800円でした。
それから、秋葉のヤマダパソコン館に行ったら49800円だったので購入しました。
その代わりクレジットカードに入会させられましたが。

書込番号:11612449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/11 15:43(1年以上前)

池袋総本店です。
13時の時点で約15台位在庫あり。
店頭表示価格は59800円でレジ打ちすると71800円だったかな?
店員さんを呼びダメ元で「価格.comで49800円との情報を見て来たのですが…」と言うと、「少々お待ち下さい」と奥に行き、
数分後、「わざわざお越し頂きましたので、そのお値段で構いませんよ。」
59800円でも安いのに、かなり得しました。
まだ在庫もありますので、欲しい方はお早目に!!

書込番号:11612654

ナイスクチコミ!0


nexstarさん
クチコミ投稿数:12件

2010/07/11 23:02(1年以上前)

今日、18時頃池袋総本店到着、ちょうどタイムセールとしてUJが出てましたが、値段は、残念な57800円。在庫は20台くらい。
交渉している人もいましたが、その人も諦めて帰ってしまいました。
その後2時間くらい様子を見ていましたが、まったく売れていませんでした。
そういや中国人っぽい人が買ってたっけ・・・。

全く売れていなかったので、また49800やってほしい。

書込番号:11614883

ナイスクチコミ!0


nonteaさん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/13 16:37(1年以上前)

東京の他のヤマダ電機さんでも49800円位にセールになっているところはないでしょうか?

書込番号:11621915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/14 01:38(1年以上前)

昨日、池袋総本店では表示金額は¥59800-でした。
夜に行ったけど、在庫は10台だったかな?

一応、値段の交渉をしてみたら、
『価格コムを見られました? 残念ですが、もう絶対あの値段では出しません。
業者さん(オークションなどで転売する)とかがいっぱい来て困りました・・・。』
とのこと。

自分も¥49800-ではもう無理だろうと思ってたけど、少しでも安くなればと思って交渉してみたら、自分の考えてた予算の範囲内まで下げてくれたので、即購入。

¥49800-にくらべたらぜんぜん高いけど、XPのサポートが終わるこのタイミングで、良い買い物が出来たと思ってます。

あ、それと時々こういう掲示板の情報が間違ってることもあるので、よく確認して下さいねって言ってました。
そういうときの対応が一番大変なんです・・・って嘆いてましたよ。

書込番号:11624669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/14 01:58(1年以上前)

 てんぱるくんさん、こんにちは。

>『価格コムを見られました? 残念ですが、もう絶対あの値段では出しません。

 価格.comの影響力?は意外というか結構大きいみたいですね…

書込番号:11624718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/07/14 02:00(1年以上前)

市場原理と言うか価格競争してくれて助かりますけどね(笑)

書込番号:11624721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06792UJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06792UJ
Lenovo

Lenovo G560 06792UJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

Lenovo G560 06792UJをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング