『サムスンのメモリ』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

Lenovo G560 06792UJ

Core i5 430M/4GBのDDR3メモリー/320GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型HD液晶搭載のノートPC

Lenovo G560 06792UJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06792UJの価格比較
  • Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792UJのレビュー
  • Lenovo G560 06792UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792UJのオークション

Lenovo G560 06792UJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • Lenovo G560 06792UJの価格比較
  • Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792UJのレビュー
  • Lenovo G560 06792UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792UJのオークション

『サムスンのメモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06792UJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06792UJを新規書き込みLenovo G560 06792UJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

サムスンのメモリ

2010/07/10 20:55(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06792UJ

クチコミ投稿数:1283件

サムスンの4GBを2枚買ったのですが、相性問題で駄目でした。
1枚では問題ないのですが、2枚使うと重くなり最後にはフリーズします。

相性保証を付けたので、トランセントのメモリに交換して貰います。
これで駄目なら、しばらくしてからバッファローとかのメジャーのメーカーの物を買おうと思っています。

書込番号:11609115

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/07/10 20:59(1年以上前)

こんばんは
レポートありがとうございます。
サムスンもレノボも国際的商品ですが、やはり相性があるのですね。

書込番号:11609137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/07/10 21:06(1年以上前)

具体的な型番くらいは書かないと意味無いよ。

同じような名前でも搭載しているメモリチップやコントローラの種類が違うとかはこういうメモリ関連商品にはよくあるしね。

書込番号:11609168

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2010/07/10 21:14(1年以上前)

せっかくなのでサムスンの4GBの型番まであげてもらった方が参考になると思います。

書込番号:11609190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1283件

2010/07/15 12:55(1年以上前)

遅くなりました。

PN M471B5273BH1-CF8です。

書込番号:11630664

ナイスクチコミ!1


hkyamadaさん
クチコミ投稿数:6件

2011/03/17 09:40(1年以上前)

大阪日本橋でいろいろな会社のメモリーをテストしてもらいましたが、すべてうまくいかないようでした。BIOSに問題があるとのことでした、BIOSのアップデートを待つしかないといわれました。参考までに

書込番号:12788807

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06792UJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06792UJ
Lenovo

Lenovo G560 06792UJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

Lenovo G560 06792UJをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング