『ヤマダ電機 新宿で』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

Lenovo G560 06792UJ

Core i5 430M/4GBのDDR3メモリー/320GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型HD液晶搭載のノートPC

Lenovo G560 06792UJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06792UJの価格比較
  • Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792UJのレビュー
  • Lenovo G560 06792UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792UJのオークション

Lenovo G560 06792UJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • Lenovo G560 06792UJの価格比較
  • Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792UJのレビュー
  • Lenovo G560 06792UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792UJのオークション

『ヤマダ電機 新宿で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06792UJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06792UJを新規書き込みLenovo G560 06792UJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 新宿で

2010/07/16 00:07(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06792UJ

スレ主 nonteaさん
クチコミ投稿数:2件

多少値引きできたらいいなとの気持ちで行ったところ

特価で 44800円の値段がでていました!

週末にかけて入ってきたとの事で 在庫もまだ5台程あり
即購入しました。

店員さんもとても感じの良い対応でした。
価格もそれよりも更に勉強して下さり 大満足の値段です。
ヤマダ電機さん凄い!

その後 何人もの人が見ていました。

書込番号:11633369

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/07/16 00:28(1年以上前)

それは安い、、、

書込番号:11633488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/07/16 10:20(1年以上前)

ここ数日で一気に値段があがりましたね…
現在だと約65000円ですよね、何があったのでしょうか

ヤマダの44800円とは安すぎです…

書込番号:11634520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/16 12:45(1年以上前)

安いですね。問い合わせしたけどつながらないです。

書込番号:11634879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/07/16 15:08(1年以上前)

さっき、行ったら売れきれてました。

悔しい!!

書込番号:11635300

ナイスクチコミ!0


akisovaさん
クチコミ投稿数:1件

2010/07/18 05:35(1年以上前)

昨日ヤマダ電機仙台駅前店で、店頭に同商品が陳列されていなかったので
店員さんに問い合わせたところ、店舗の在庫で対応頂き、価格は44,800円でした。
丁度新商品との入れ替え時期で型落ちにあたる同商品はこの価格で。との事です。
まだ新商品との入れ替えができていない店舗では価格コムにあるように、
6〜70,000円での販売になるようです。
在庫のある店舗で、直接在庫確認すれば、同価格で購入できるかもしれませんよ。

書込番号:11642723

ナイスクチコミ!0


torrimさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/19 08:54(1年以上前)

仙台駅前店にはなかったって意味なんですよねたぶん…
その店舗に電話して在庫確認して買ったほうがよさそうですね

書込番号:11647777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/07/19 22:26(1年以上前)

新橋のヤマダで購入しました。

スレ主さんのクチコミのことを話したら、
44,800+15% にしてくれました。
どうもありがとうございました。

店頭には展示してませんが、まだ在庫はあるようです。

書込番号:11651065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/20 11:49(1年以上前)

新橋店に電話確認したら
たくさん問い合わせを受けているがもう在庫ないという回答でございました
結構見てる人いるのね

家の近くのYAMADAも電話してみたけど取り扱いすらなかったのでございます

書込番号:11653159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/20 12:19(1年以上前)

自分も書き込み見て問い合わせしようと思いました!
東京は安くてうらやましいです。
地方のラビは在庫あるけど64000円とのことです。

書込番号:11653248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06792UJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06792UJ
Lenovo

Lenovo G560 06792UJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

Lenovo G560 06792UJをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング