『なんで価格が上がってるんですか。』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

Lenovo G560 06792UJ

Core i5 430M/4GBのDDR3メモリー/320GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型HD液晶搭載のノートPC

Lenovo G560 06792UJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06792UJの価格比較
  • Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792UJのレビュー
  • Lenovo G560 06792UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792UJのオークション

Lenovo G560 06792UJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • Lenovo G560 06792UJの価格比較
  • Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792UJのレビュー
  • Lenovo G560 06792UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792UJのオークション

『なんで価格が上がってるんですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06792UJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06792UJを新規書き込みLenovo G560 06792UJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

なんで価格が上がってるんですか。

2010/07/25 01:22(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06792UJ

クチコミ投稿数:29件

1か月前からパソコンを変えようと思ってこの製品に目をつけてるんですけど、
1か月前より1万円以上上がってます。
新モデルが出てこのモデルはもう生産しないですか?

書込番号:11674012

ナイスクチコミ!0


返信する
m-motorinさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/25 01:57(1年以上前)

21日に私もこの機種を探しました。
以前の書き込みを参考に上限5万円で。

結果ヤマダ以外は在庫又は取り寄せが出来ても6〜7万位で話になりません。

ヤマダで在庫聞いたところ、どこも無く今後の入荷予定も無しとのこと。

あるお店の担当が在庫店調べてくれて一台発見!

即買いと価格確認すると、あまりの安値に困惑→池袋店のみではなく仙台、新橋、新宿、上大岡でも44800円と訴え(新橋では44800円15%最安値)何とか49800円で着地。

ヤマダでなければ無理と思い、ベストではなかったですが良い買い物出来ました。

価格上昇はヤマダ価格で更に問い合わせが増えたせいかな?




書込番号:11674096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/07/26 16:35(1年以上前)

おはよーzさん>
> 1か月前からパソコンを変えようと思ってこの製品に目をつけてるんですけど、
> 1か月前より1万円以上上がってます。

安く売れるお店が無くなってきたので、相対的に価格が上がったように見えるだけだと思います。

> 新モデルが出てこのモデルはもう生産しないですか?

さあ。そればかりはメーカーが当該モデルをいつまで出荷するのかが判らないと判断出来ませんので、どうしてもそのモデルを入手したいのであればメーカーに直接聞いてみてください。ユーザー同士で論じる内容ではないと思いますし、結果の責任が取れません。

書込番号:11680071

ナイスクチコミ!1


Centisさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/26 21:02(1年以上前)

SONYのDS7100なんかも一時期値上がりしましたよね
2月に入ったら18000→23000になって
未だに19000円台ですからねえ 徐々に下がってはいますが
やっぱ人気が高いと値上がりするみたいです。

書込番号:11681101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/07/27 11:10(1年以上前)

7/25AM中にヤマダ池袋に電話で在庫確認したところ「数台」あるが売切御免とのこと。午後一番で店頭に行き、売場見るも展示なし。店員さんに電話で確認した旨を伝え、思い切って「ヤマダ新橋で4万4800円」を伝えると同値OK。ただし1台/人でした。(ポイントなし)ちなみに、ビックにも電話したが在庫はなし。いい買い物ができて満足でした。

書込番号:11683478

ナイスクチコミ!0


torrimさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/28 13:18(1年以上前)

ioPLAZAのネット通販では59800円のままですね。
在庫ありとなっているので、価格.comの現在の最安値よりは安いと思うので購入の方は検討してみてはいかがでしょう。

http://www.ioplaza.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=1000-00654493-00000004

書込番号:11687931

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06792UJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06792UJ
Lenovo

Lenovo G560 06792UJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

Lenovo G560 06792UJをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング