『itunesについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

Lenovo G560 06792UJ

Core i5 430M/4GBのDDR3メモリー/320GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型HD液晶搭載のノートPC

Lenovo G560 06792UJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06792UJの価格比較
  • Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792UJのレビュー
  • Lenovo G560 06792UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792UJのオークション

Lenovo G560 06792UJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • Lenovo G560 06792UJの価格比較
  • Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792UJのレビュー
  • Lenovo G560 06792UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792UJのオークション

『itunesについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06792UJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06792UJを新規書き込みLenovo G560 06792UJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

itunesについて

2010/07/27 21:19(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06792UJ

クチコミ投稿数:9件

買って間もないのですが、itunesのインストールが途中でエラーになってしまいます。どなたか同じような症状が出て解決された方いませんか?

書込番号:11685359

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/07/27 21:34(1年以上前)

エラーメッセージを書き留めてから質問を。

書込番号:11685463

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/07/27 21:59(1年以上前)

エスパーで、
64bit版でないのをインストールしようとしてるとか?

書込番号:11685629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/07/27 22:39(1年以上前)

Microsoft.VC80.CRT,version="8.0.50727.4053",type="win32",publickeyToken="1fc8b3b9a1e18e3b",process or Architecture="x86" と出ます。

書込番号:11685887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/07/27 23:06(1年以上前)

参考になるかと
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10035669

>64bit版でないのをインストールしようとしてるとか?
違うようです、残念ながら。それなら、楽だったんですけどね。

書込番号:11686051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/07/27 23:12(1年以上前)

> Architecture="x86"

(x86=32bit/x64=64bit)Windows 64bit版に32bit用iTunesをインストールしようとしている。64bit版を再ダウンロード。
http://support.apple.com/kb/DL1047?viewlocale=ja_JP

書込番号:11686098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/07/28 00:21(1年以上前)

インストールしてみましたがダメでした。もともとアップルのダウンロードページを開くと64bitのものが自動的に出ますよね?今までもそれでダウンロードしたのですが。

書込番号:11686476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/07/28 00:36(1年以上前)

win7 64bitに32bit用のを入れようとすれば、このような表示が出ましたy

>64bitのものが自動的に出ますよね?
そうですね。64bit用のを選択できますね。

書込番号:11686538

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G560 06792UJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06792UJ
Lenovo

Lenovo G560 06792UJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

Lenovo G560 06792UJをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング