『39800円!!!』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

Lenovo G560 06792UJ

Core i5 430M/4GBのDDR3メモリー/320GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型HD液晶搭載のノートPC

Lenovo G560 06792UJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06792UJの価格比較
  • Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792UJのレビュー
  • Lenovo G560 06792UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792UJのオークション

Lenovo G560 06792UJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • Lenovo G560 06792UJの価格比較
  • Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792UJのレビュー
  • Lenovo G560 06792UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792UJのオークション

『39800円!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06792UJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06792UJを新規書き込みLenovo G560 06792UJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

39800円!!!

2010/07/30 23:35(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06792UJ

クチコミ投稿数:11件

明日のヤマダ電気渋谷の日替わり特価10台限定で39800円で出ています!
最安値中の最安値だと思います!
がんばってください!

書込番号:11698835

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2010/07/30 23:45(1年以上前)

なんば店は特価しないですかね?

書込番号:11698894

ナイスクチコミ!0


Myafuさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/31 00:27(1年以上前)

その情報はどこで確認できますか?
LABI渋谷の日替わり超特価を見たのですが30日以降の分が確認できませんでした。

書込番号:11699141

ナイスクチコミ!0


Myafuさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/31 00:44(1年以上前)

失礼しました。
トップページからにて確認できましたね。

書込番号:11699207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/07/31 06:28(1年以上前)

大陸系の人々が並ぶんでしょうね・・・そしてオークションで転売w
台数限定は最初からあきらめてますw

書込番号:11699736

ナイスクチコミ!1


yashimoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/31 11:00(1年以上前)

9時半頃に行きましたが全然ダメでした
Lenovoの箱持ってる集団が全員中国人とか終わってるね

書込番号:11700537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/31 17:57(1年以上前)

私も本日並びに行ってきました。
本クチコミに気付くのが遅く、着いたのが9:30。
先頭10名くらいで直ぐ整理券は売り切れでしたがあ、皆さんお知り合いの模様でしたので、知り合い皆がこのPCを使いたいという訳はなく、別の目的のように思いました。

お店のアルバイトだったりして。。。

書込番号:11701963

ナイスクチコミ!0


Kazu2006さん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/31 20:08(1年以上前)

警備員が言うには、中国人集団 夜から並んでいたらしいですよ
今に始まったことではないけれど、ヤマダの日替わり品を日本人が買うのは厳しいかもしれませんね

書込番号:11702420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/01 12:46(1年以上前)

抽選とかにすればいいのにね。

書込番号:11705523

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G560 06792UJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06792UJ
Lenovo

Lenovo G560 06792UJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

Lenovo G560 06792UJをお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング