『DVD再生できません。』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

Lenovo G560 06792UJ

Core i5 430M/4GBのDDR3メモリー/320GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型HD液晶搭載のノートPC

Lenovo G560 06792UJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06792UJの価格比較
  • Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792UJのレビュー
  • Lenovo G560 06792UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792UJのオークション

Lenovo G560 06792UJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • Lenovo G560 06792UJの価格比較
  • Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792UJのレビュー
  • Lenovo G560 06792UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792UJのオークション

『DVD再生できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06792UJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06792UJを新規書き込みLenovo G560 06792UJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD再生できません。

2013/11/25 22:44(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06792UJ

クチコミ投稿数:316件

このPCは、CPRM対応ですか? 友達にもらったDVDが見れません。非対応なのでしょうか?

書込番号:16880960

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/11/25 22:47(1年以上前)

http://www.iodata.jp/product/av/info/check/
チェッカーを使ってみては?

書込番号:16880985

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/11/25 23:26(1年以上前)

もらったDVDの中身は?

書込番号:16881152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:316件

2013/11/25 23:37(1年以上前)

PCにDVDを入れると、再生画面が出るのですが、まっ暗になります。
中身は、DVD_RTAV、TS_MANGR、TS_THMNLでした。
なんででしょうかねえ?

書込番号:16881204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:316件

2013/11/25 23:49(1年以上前)

この世の果てさん、チェッカーためしてみました。windows7home は、大丈夫みたいです。
地デジ相性OKです。なのになぜでしょうかねえ・・・

書込番号:16881260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2013/11/25 23:55(1年以上前)

動画再生アプリが CPRM に対応していないとか…

失礼しました!

書込番号:16881284

Goodアンサーナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/11/26 08:12(1年以上前)

グラフィックカード、BD/DVDドライブ、動画再生ソフトの全てがCPRM対応なら、CPRMに関係の無い問題で再生できないのだと思います。

(1)DVDメディアがファイナライズされていない
(2)DVDメディアが本機では読めない種類である(DVD-RAM非対応のドライブでDVD-RAMを再生しようとしている、など)
(3)DVD-AVCRECで記録されているメディアをDVD-AVCREC非対応の動画再生ソフトで再生しようとしている

書込番号:16881982 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:316件

2013/11/26 08:21(1年以上前)

いろいろアドバイスありがとうございます。
友達からは、DVDメディアは、確かにファイナライズしてから録画したと聞いています。

書込番号:16882003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:316件

2013/11/28 20:38(1年以上前)

このたびは、解決できませんでしたが、ありあとうございました。

書込番号:16892001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06792UJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06792UJ
Lenovo

Lenovo G560 06792UJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

Lenovo G560 06792UJをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング