『IEEE 802.11 a/b/g/n/ac』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

Lenovo G560 06792UJ

Core i5 430M/4GBのDDR3メモリー/320GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型HD液晶搭載のノートPC

Lenovo G560 06792UJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06792UJの価格比較
  • Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792UJのレビュー
  • Lenovo G560 06792UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792UJのオークション

Lenovo G560 06792UJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • Lenovo G560 06792UJの価格比較
  • Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792UJのレビュー
  • Lenovo G560 06792UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792UJのオークション

『IEEE 802.11 a/b/g/n/ac』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06792UJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06792UJを新規書き込みLenovo G560 06792UJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 IEEE 802.11 a/b/g/n/ac

2016/03/27 02:07(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06792UJ

スレ主 Fizeさん
クチコミ投稿数:19件

Lenovo G560 内臓の無線LANカードを「IEEE 802.11 a/b/g/n/ac」の物に換装したいのですが、実績のある無線LANカードを御存知でしたら御教示頂けないでしょうか。

書込番号:19732155

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/03/27 11:14(1年以上前)

Fizeさん、

こちらとお持ちの2機種を換装したいということですか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000347567/SortID=19732227/#tab

書込番号:19732947

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Fizeさん
クチコミ投稿数:19件

2016/03/28 06:14(1年以上前)

機種名を間違えて認識しており、こちらに書き込んでしまいました。
「Lenovo G560 06792UJ」のカテゴリが正しい(私が持っている)機種です。

従いまして、ここは解決済みとさせて頂きます。
御迷惑を御掛けしました。

書込番号:19735736

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fizeさん
クチコミ投稿数:19件

2016/03/28 06:18(1年以上前)

機種名を間違えて認識しており、こちらに書き込んでしまいました。
「Lenovo G560 06792UJ」のカテゴリが正しい(私が持っている)機種です。

従いまして、ここは解決済みとさせて頂きます。

書込番号:19735739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G560 06792UJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06792UJ
Lenovo

Lenovo G560 06792UJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

Lenovo G560 06792UJをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング