『ジャパネットで購入 最悪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フットマッサージ マッサージ部位:足裏 寸法:50x18.5x29cm モミっくすII MCR4400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モミっくすII MCR4400の価格比較
  • モミっくすII MCR4400のスペック・仕様
  • モミっくすII MCR4400のレビュー
  • モミっくすII MCR4400のクチコミ
  • モミっくすII MCR4400の画像・動画
  • モミっくすII MCR4400のピックアップリスト
  • モミっくすII MCR4400のオークション

モミっくすII MCR4400アルインコ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月23日

  • モミっくすII MCR4400の価格比較
  • モミっくすII MCR4400のスペック・仕様
  • モミっくすII MCR4400のレビュー
  • モミっくすII MCR4400のクチコミ
  • モミっくすII MCR4400の画像・動画
  • モミっくすII MCR4400のピックアップリスト
  • モミっくすII MCR4400のオークション

『ジャパネットで購入 最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「モミっくすII MCR4400」のクチコミ掲示板に
モミっくすII MCR4400を新規書き込みモミっくすII MCR4400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ジャパネットで購入 最悪

2011/10/05 19:10(1年以上前)


マッサージ器 > アルインコ > モミっくすII MCR4400

クチコミ投稿数:586件

今年7月にジャパネットで購入
9月にがたがたいい出し修理耐応、返ってきても同じ症状。
今度は、新品と交換ですが、2ヶ月程度で壊れるのでは、商品になりませんね。
もみ玉のカバーもたいわんせいだし、フリーダイヤルも何回かけても、つながらない。
カバーは、2ヶ月で敗れました。
こういう会社では、買わないほうがいいので気をつけましょう。
本当、最悪ですよ。
よく、価格.comに登録してるよなあ、、

書込番号:13586855

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2011/10/05 19:31(1年以上前)

>>こういう会社では、買わないほうがいい..
ジャパが悪いのか、アルインコが悪いのか、あるいはご本人の使い方が悪いのか・・。

書込番号:13586945

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:586件

2011/10/05 19:39(1年以上前)

使い方は、普通ですよ。
以前使っていたのは、機械は5年以上もったしその機械もカバーが敗れたので今回この機械を買っただけです。
修理に出して、むこうの返答は部品の破損という返答でした。
しかし、なにも改善無しで返却です。
こういう会社でいいとは思えませんが??

書込番号:13586982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件

2011/10/08 19:02(1年以上前)

昨日新商品が届きました。
前回同様、右側だけがたがたいいます。
メーカーは、休みだし話にならない。
同じ症状が出てる商品をよく送ってくるなあ。
ある意味感心しました。
久々、最悪の品です。
商品交換なのに、チェックもしないなんてどういう会社なんだろう??

書込番号:13599039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルインコ > モミっくすII MCR4400」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

モミっくすII MCR4400
アルインコ

モミっくすII MCR4400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月23日

モミっくすII MCR4400をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング