『大型モンスタースカウト出来ない』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 発売

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥7,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,200¥7,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,229

ジャンル:ロールプレイング ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2の価格比較
  • ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2のレビュー
  • ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2のクチコミ
  • ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2の画像・動画
  • ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2のオークション

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥7,200 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月28日

  • ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2の価格比較
  • ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2のレビュー
  • ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2のクチコミ
  • ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2の画像・動画
  • ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

『大型モンスタースカウト出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2を新規書き込みドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

大型モンスタースカウト出来ない

2010/05/02 11:42(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

スレ主 9_9さん
クチコミ投稿数:35件

本編をクリアー後にスカウトリングを強化してもらってい、
大型モンスターをスカウトしに行ったのですがスカウトが選択出来な為、スカウトアタックできません。
リングを強化して貰えればスカウト出来るようになるのではないのでしょうか?
ブオーンをスカウトしようとしているのですが、
何度やっても1ターン目はブオーンがベタンを1回使用し、2ターン目はベタンを使用するがMPが足りないで
その後、何処かに行ってしまったと戦闘が強制中断されます。
朝も夜も試したのですが同じで・・・?
みなさんも同じでしょうか?
バグですかね?
どなたか教えていただけませんか?
大型モンスターのスカウトが出来るようになる方法を

書込番号:11308007

ナイスクチコミ!0


返信する
(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2010/05/02 13:30(1年以上前)

まだブオーンをスカウトしてないけど

いざないのとびらの洞くつを出た所にある焚き火を調べると戦闘開始に成り
スカウト出来るように成りますね

生憎レベルが低いので成功しませんでしたが4%位でした
倒そうと思っても一発で300越えの攻撃で
撃沈し
もう少し育ててから挑戦し直そうとします

書込番号:11308303

ナイスクチコミ!0


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2010/05/02 13:33(1年以上前)

>一発で300越えの攻撃で

しゃくねつで全体攻撃でした

書込番号:11308316

ナイスクチコミ!1


スレ主 9_9さん
クチコミ投稿数:35件

2010/05/02 14:25(1年以上前)

有難う御座います。
場所が決まっていたんですか^^
私は適当に歩いているブオーンに自ら走りよって戦闘にしていました。
だからスカウト出来なかったんですね。

スカウト出来る様になっているからしいので試したかっただけとスカウトQの問題を
あわ良くはクリアーできればと無鉄砲に挑戦してみましたが、やはり私も駄目でした。

魔王の使い3体でレベル30です。
倒す事は出来てもスカウトは6%にしかなりませんでした。
SSクラスのモンスターを頑張って作って行きます。
有難う御座いました。

書込番号:11308474

ナイスクチコミ!0


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2010/05/02 14:53(1年以上前)

>場所が決まっていたんですか^^

そうみたい
密林の大ミミズもそうでしたね

試しにスカウトして見たら
6%で何故か?一発でOKでしたよ

俺は未だ魔王の使い作ってませんLVも30いってないです

書込番号:11308539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

最安価格(税込):¥7,200発売日:2010年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング