『すれちがい通信でデータ紛失?』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 発売

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥7,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,200¥7,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,229

ジャンル:ロールプレイング ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2の価格比較
  • ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2のレビュー
  • ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2のクチコミ
  • ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2の画像・動画
  • ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2のオークション

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥7,200 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月28日

  • ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2の価格比較
  • ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2のスペック・仕様
  • ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2のレビュー
  • ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2のクチコミ
  • ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2の画像・動画
  • ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2のピックアップリスト
  • ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

『すれちがい通信でデータ紛失?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2を新規書き込みドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

すれちがい通信でデータ紛失?

2010/05/16 03:04(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

スレ主 FLASHWAVEさん
クチコミ投稿数:3件

私の知り合いが、このソフトで、すれちがいで対戦をした後、突然データが紛失してしまったということでとても落ち込んでいます。こんなウィルスみたいなことってあるんですか?

書込番号:11366030

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2010/05/16 20:07(1年以上前)

少しくらいは調べてから発言してはいかがですか?

まずウイルスではないとおもいます。
ってゆかウイルスよりたちが悪い・・・

改造されたデータとのすれ違い通信により改造されたデータが入りそれによりセーブができなくなるったりすることがあるそうです。

残念ながら不幸というしかないでしょうね。

改造されたデータとはマジコンやコードフリークなどにより不正にいじられたデータのことです。

書込番号:11368931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/05/16 23:48(1年以上前)

正規品を買って単身でいる人が迷惑を被る

マジコンとか自分だけでやればいいのに
他人にも迷惑かけてくるから本当に迷惑すぎるよな

書込番号:11370125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/06/29 13:40(1年以上前)

すれ違い対戦後のデータ消失とチートデータとの因果関係はグレーです。
すれ違い対戦の後にはセーブが行われますので
その途中に電源落としてしまったりされてはないでしょうか?
ただデータが消えるのはすれ違いしていなくても起こりえますので
たまたますれ違い後に消えてしまったのかもしれません。

書込番号:11560180

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

最安価格(税込):¥7,200発売日:2010年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング