『3年もたず』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:475mm Abitelax AR-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Abitelax AR-100の価格比較
  • Abitelax AR-100のスペック・仕様
  • Abitelax AR-100のレビュー
  • Abitelax AR-100のクチコミ
  • Abitelax AR-100の画像・動画
  • Abitelax AR-100のピックアップリスト
  • Abitelax AR-100のオークション

Abitelax AR-100アビテラックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月

  • Abitelax AR-100の価格比較
  • Abitelax AR-100のスペック・仕様
  • Abitelax AR-100のレビュー
  • Abitelax AR-100のクチコミ
  • Abitelax AR-100の画像・動画
  • Abitelax AR-100のピックアップリスト
  • Abitelax AR-100のオークション

『3年もたず』 のクチコミ掲示板

RSS


「Abitelax AR-100」のクチコミ掲示板に
Abitelax AR-100を新規書き込みAbitelax AR-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

3年もたず

2012/03/22 09:48(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > アビテラックス > Abitelax AR-130

スレ主 poimoさん
クチコミ投稿数:2件

買った時は値段も手ごろで良かったのですが
霜がすごい

と・・・・

昨日、3年もたっていないのに冷えなくなってしまった。

書込番号:14327536

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2012/03/22 12:00(1年以上前)

こんちわ。
手ごろどころか、激安価格。こんなメーカーがあるとは知りませんでした。
1年5000円ですから、まあ、そんなもんかと。
霜がひどいのは直冷式だから。カタログに霜取りが必要とか、記載無かったですか?
今時、一般家庭用に直冷式の冷凍庫がある機種があるとは、驚きです。昭和50年代前半レベル。それも東芝くらいしか出していなかったはず。
日本のメーカーなのですね。
保障や修理状況がどうなるか、続報に期待。
ワクワク。

書込番号:14327962

ナイスクチコミ!1


スレ主 poimoさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/22 20:21(1年以上前)

どもです
よく見たら1年たっていませんでした

ので、保証期間ですので
修理代は無料かと
来週月曜日にメーカーが見に来ますが
まあ、修理代が発生するようなら
ちゃんとしたメーカーの物に買い替えですね

書込番号:14329865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/03/25 14:25(1年以上前)

2万円の冷蔵庫が3年で壊れるってコスパ悪すぎますね
大手メーカーであれば3万程度のものでも10年は持ちますから。
オクで出品されてたんで入札しようか迷ってたんですがこの製品はやめてやはり大手製品を買おうと思います。

書込番号:14344188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2012/03/25 16:29(1年以上前)

文章をきちんと読まない人は、取説も読まないだろうから、電気製品は買わない方がいいよ。
一年持たなかった、と書き直してある。(;´д`)

書込番号:14344688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/04/01 19:09(1年以上前)

1年で壊れたなら尚更ですね。
安物買いの銭失いとはこのことでしょう。
小型冷蔵庫は三菱が評判良いようです。4月から新生活する方はご参考にどうぞ。

書込番号:14378981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アビテラックス > Abitelax AR-130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年保証 2 2016/09/01 20:29:32
※※超重要※※ 長期保証必須 0 2013/11/08 21:43:46
丁度1年半で壊れました 0 2013/11/04 11:15:22
1年3ヶ月で故障しました。 0 2012/12/03 14:02:12
1年2ヶ月で故障するも修理も来ない 4 2012/08/28 6:06:57
3年もたず 5 2012/04/01 19:09:40
Elabitax ER-131(HG)と同じでしょうか 1 2012/03/23 12:13:16
重いものは気をつけて! 0 2010/08/29 20:10:18
静音性と霜取りについて 3 2010/08/10 16:22:27

「アビテラックス > Abitelax AR-130」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

Abitelax AR-100
アビテラックス

Abitelax AR-100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月

Abitelax AR-100をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング